今日は、ゴールドコースト・スタッフからの話題です!
ムーンウォーク ならぬ ビーチウォーク
世界有数の海岸線、その名の通り『ゴールドコースト』
白砂のビーチがどこまでも延々と続いてる
ゴミも落ちてなく、歩くたびに"キュッ、キュッ"と鳴くので心地いい。。
毎朝、多くの人たちがビーチサンダルを片手に散歩してる
日の出時間だと、地平線の向こうがだんだん明るいオレンジ色に染まり、きれいな海に反射される。。。
すれ違いさまに、みんな挨拶
さすがは、サーファーズパラダイス!
朝も早くからサーファーがたくさん海に入っている
ゴールドコーストの朝は少し早起きして是非、ビーチウォーク!!
爽快な一日のスタート間違いなし
ゴールドコーストに行ってみたくなった方
クッカリーコース卒業後の進路やビザについてお悩みではありませんか? アイエス留学では、現在クッカリーコースを受講中の…
はじめに こんにちは!留学・ビザ・移住サポートを行っているQSeamです✈️🌏🇦🇺 最近QSeamでは日本からのお問い合わせが増え…
「歯医者さんに行くよ」と言った途端に泣き出す、逃げ出す、全力で拒否される…。4歳前後のお子さまをお持ちの親御さまから、私…