今回のお届けはノースヘッドの
とっても景色のいい公園でお式を挙げられた花嫁さんのブーケと
ブライドメイドさんのブーケ
そして、ご姉妹のリストレット♪
まだ、何もイメージが決まってないのです。。
と、お打ち合わせに来られた花嫁さんと一緒に
今までのブーケの写真やウェディングの雑誌をみながら
花嫁さんのドレスや雰囲気に合うブーケをチェック。
そして、たどり着いたのが下記の”お姫さまのブーケ”♪

出来るだけ小粒のローズをたくさん束ね
キュートな雰囲気のままボリューム満点にお作りしました。
(こちらかなり重かったのでは。。)
下記はブーケと同じローズで作成したリストレットお二つ。

そして、お任せオーダーで頂いたブロンズゴールドのドレスを着られるブライドメイドさんには
下記のグリーンと白のコントラストを生かした
ナチュラルテイストのブーケをご用意。
実ものと白のラインが入ったライトグリーンのハッパが
とってもキュート。

当日お会いできなかった花嫁さんからは週明けすぐに嬉しいメールを頂きました♪
先日は、とても素敵なブーケをありがとうございました。
私のイメージ通りの可愛らしいお姫様のようなブーケでした。
今でも、きれいに咲いています。
家族や、お友達もみんな大絶賛でしたよ!
ブライドメイドのブーケもドレスにマッチしていて素敵でした。
早くプロのカメラマンさんに撮って頂いた写真を見たいです。
本当にありがとうございました。
Kazumi
花嫁さんのイメージ合わせたオリジナルウェディングフラワーお作り致します。
コンサルティングのご予約&ウェディングフラワーの御注文は
または下記のメール&お電話にて。
みなさまのお越しをお待ちしております♪
17 August 2026 ◎<ポイント> ―米国の弱い指標でも159円台を回復。しかし160円には届かず― 今週の予想レンジ:157…
Greenwich College(グリニッチ・カレッジ)が、2026年8月19日(水)にオープンデーを開催します。 シドニー、メルボルンを…