3月22日のNHKテレビで観たこのニュース
洪水で大きな被害を受けた経験があるから
その痛みを知っている山崎小学校の子供たちが
被災者に向けて応援のエールを送りました
↓
http://www.kobe-np.co.jp/news/seiban/0003886002.shtml
残念ながら、生徒達の合唱の録画録音ではないけど
katyupityuさん製作の合唱の You Tubeが
生徒達の歌の雰囲気と同じだったので
リンクを貼らせていただきました
【By Katyupityuさん】
はじめに 大学生にとって2か月ほどある夏休みは何をして過ごそうか考えるのが楽しみかもしれませんね。その夏休みを利用…
美しい歯並びは、若々しい笑顔と健康への投資です ◆ www.haisha.com.au – General, Implant, Cosmetic & Invisalign Tota…