大人気!JEC夜間コースでスピーキング、リスニング力Up!!
今週もたくさんの生徒様が入学されました。
どのクラスも新鮮な感じで、休憩時間は、笑い声が絶えませんでした。
しかしいざ授業が始まると、一転して真剣な顔つきに!
カランメソッドは息つく間もないくらいの速さで授業が進んでいき、
先生の話す英語のシャワーを浴びるので、座っているだけでも、
どんどん英語が体に浸み込んで行く感じがします。
日中は、ワーキングホリデー、短期留学、主婦の方がたくさん学んでおられ、
夜間コースになると、長期語学留学生、専門学校、大学生、ビジネスマンの方が
通われています。
日中は語学学校に通い、週2日、夜間コースに通いながら、スピーキング、リスニング力を
伸ばされている方が多いです。
夜間コースに通われている方の大半は、日中の学校のクラスメイトの紹介、職場の同僚の紹介など
すでにJECで学ばれている方から話を聞いて、無料体験レッスンに参加、その場でお申し込みされています。
皆さんの目標、希望は1つ「英語を流暢に話したい!」
JECのカランメソッドは皆さんの希望を叶えるお手伝いをいたします。
是非一度体験レッスンにご参加ください。
無料体験レッスンは毎日開催!
まずは、02-9264-0477にお電話頂くか、下記のバナーより
オンラインにてご予約ください。
オーストラリアでITの学士号を取得する利点とは? オーストラリアは世界トップクラスのIT教育と就職の機会がある国の一つです…
はじめに 「今の仕事を休職するか、思い切って退職してオーストラリアに留学する価値はあるのか?」―― そんなふうに悩む社会人…