お花のコンシェルジュ ✿atelier blanc✿
atelier blancもOPENしてもうすぐ1年が経とうとしています。
今までお越しくださった数十名の生徒さんたち(全て女性でした)には
初めてのレッスンの際にアンケートをご記入いただいています。
まずは【好きなお花の種類】から。
ダントツ1位は『バラ』
幾重もの花びらが可憐に咲き誇る姿はため息が出るほど美しいです。
そして2位は『ガーベラ』
面が大きく1つだけでも存在感のあるかわいいお花です。
お花のもちもとってもいいんですよ。
そして3位は『ユリ(カサブランカ)』
大輪で香り高く、高貴な雰囲気を持っています。
ユリの花粉は洋服についたりすると大変なので、
お花屋さんで取ってもらうか、
もしくはご自宅用で咲き始めたら必ずティッシュなどで取るように心がけてくださいね。
4位以降は、『アジザイ』『スイートピー』『ラナンキュラス』
そして『フランジパニ』が挙げられました。
レッスンでは好きなお花も取り入れながら
新たにたくさんの種類のお花と出会うことができます。
Basicコース終了時に再度同じ質問をする予定ですが、
どんな答えになるのかがとっても楽しみです。
お花を贈りたい男性の皆さんも是非ご参考になさってくださいね。
atelier blancへのお問い合わせ・お申し込みはこちらから
ABROAD STUDYと提携の会計事務所「REIGNHART」が、あなたのスーパーアニュエーション返金をサポートします。 ?スーパー…