berlitz
未分類

Berlitzのここが違う!【カウンセリング】

ベルリッツのここが違います!

色々な英会話スクールがあって、迷う方も多いはずです。

これからはベルリッツの何が違うのか、お勧めポイントをご紹介していきます。

【カウンセリング】

ベルリッツが特に日本での人気が高いのをご存知でしょうか?

その理由の一つが、カウンセリングです。

スタート前に担当スタッフがお客様のご希望をお聞きしとゴール設定。スタート後に数回に渡り、レッスンの状況を確認しつつ、勉強方法や上達へのポイントを教師のコメントに基づき担当スタッフからカウンセリングを行ないます。「本当に身についているかどうか分からない・・・。」等のお声も、カウンセリングにより、ご自身の進捗状況を客観的に確認でき、上達するには何が必要かを明確化していきます。

今までのシドニー校では、カウンセリングはお客様のご希望ベースで行なって参りましたが、心機一転、今後はみなさまにカウンセリングをご用意させて頂き、さらなるレベルアップ効果を目指して参ります!

スタッフがお一人お一人にご説明をさせて頂きます。是非お気軽にお問い合わせ下さい。

Berlitz Australia (02) 9299 8541

日本人スタッフ:勅使川原 貴子(てしがはら たかこ)takako.teshigahara@berlitz.com.au

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら