どもです。
またまたABLE NET Cairns店のMikaです>
本日じゃっかん体調不良でSydneyにいるボスから
「へそ出して寝てるからだ」と勝手に決め付けられましたが…
Cairnsではへそ出して寝ても問題ないくらい灼熱の日々が続いています
パパイヤの木にもこんなに実がなってますよ~!!
さて突然ですが、みなさんfacebookお持ちですか?
この度このfacebookのチェックイン機能を使ってAustraliaの活性化運動を巻き起こそうと思ってます。
まずは
Cairns Able net Mikaを探し出して友達に追加してください
あとは自分が行った先々でチェックインすればいいだけ!!
お気に入りの場所の紹介や、すでに日本もしくは自分の国に帰ってしまった友達に
美味しかったお店、楽しかった場所を思い出させてあげてください。
実はこれ、私が個人的に面白くって始めてたんですが、なんと反応のいいこと。
「その店のどんぶり上手かったよね」
「ケアンズの太陽恋しい~」
「どこにあるの??今度行ってみたい!!!」
「そこの店員さん超いい人!!!」
などなど…
恋しくなって、また遊びに来てくれることを願って、
日々チェックインを続けていこうと思います
興味のある方はぜひお近くのABLE NETへお問合せください。
お友達増やして、自分の街のいい場所たくさん教えてくださいな♪
ではでは、
Cairnsでは風邪が流行ってるようです。
季節の変わり目、急に暖かく(いや、熱く?)なって体調崩しやすい時期です。
体調に気をつけましょう。
ABLE NET Cairns店 Mika
スマホの達人、エーブルに聞け!!
http://www.able.net.au
ワイヤレスもバンバン出てます!!
http://www.able.net.au/jp/?page_id=106
TAFE NSWの土木設計ディプロマ TAFE NSWは、130年以上の歴史を持ち、100以上のコースを留学生向けに提供している公立の職業訓…