おはようございます。
今日は朝から冷えて…長袖に逆戻りです
寒い!!!!
こんな日にはOfficeで飲む暖かいコーヒーが美味しい!!
今週末は3連休で、とっても楽しみなのですが
天気だけが心配です。
天気が悪いと…Mallに行くくらいしかない!!
BBQもビーチも無理!!(オーストラリアではこれくらいしか連休することないし…?!)
どうにか、天気が良くなってくれることを祈るばかりです!!
かなり久振りにてるてる坊主子ちゃんを作ったら、晴れるでしょうか?
さて、前回お話していたインターンシップポジションですが、
無事、インターンシップ参加者が見つかりました!!
とても素敵な街で、アジア人もあまりいないところですので、
お客様にとって、とても素敵な思い出になること間違いなし!!!
現在School Holiday中&夏に向かってHigh Season突入目前!!と言う事で、
ポジションも随時上がってきていますので、
ご興味おありの方、是非、弊社までご連絡くださいね
それでは、Kでしたぁ~
Suite40 Level3 650 George St Sydney
02-9261-8914/0411-279-300/0410-214-144
日本語スタッフ Ayano & Kyoko
はじめに この4月〜5月からワーキングホリデービザでオーストラリアに入国を予定している方に特に読んでいただきたいです…
12 January 2026 ◎<ポイント> ―訳ありの158円台― 今週の予想レンジ:157.00-159.00 先週のレンジ 156.16-158…