弊社では、お持ちのジュエリーをお客様のご要望に応じて、デザインリングやペンダントにリフォームいたします。
今回はリングのリフォームの一例をご紹介いたします。
お客様がお持ちになられたのはお母様より譲り受けられたダイヤモンドのたて爪リングでした。
お客様のご希望は普段でも身につけれるデザインに変えたいとの事。イメージもはっきりされていたので、リングの幅や厚みなどを相談し作成に入りました。
職人との打ち合わせ後、2~3週間がたち
そして、出来上がったリングがこれです。
合計0.47ctのメレダイヤモンドをサイドとトップのダイヤモンドの周りに散りばめてエレガントかつゴージャスなリングに仕上がりました。
それまではあまり身につけられる機会も少なかったとおっしゃっておられましたが、これからは頻繁に身につけていただける事と思います。
宝石箱の中に眠っているよりも身につけて初めて宝石の輝きが増すのだと思います。
それでなくても何千年も地中で眠っていたわけですから。
P.S I様、ご協力いただいきありがとうございました。
オーストラリアにおける美容師の可能性を探る! 今回は、オーストラリアでの美容師として現地で実際に働くことができるの…
「歯医者さんに行くよ」と言った途端に泣き出す、逃げ出す、全力で拒否される…。4歳前後のお子さまをお持ちの親御さまから、私…