mystage
未分類

英語力に自信がなくても参加できるインターンシップ

マイステージでは

リゾートホテルで今すぐに働ける方募集中!

キッチンハンド、ハウスキーピング、クリーナー、ウエイター、ウエイトレス、F&Bなど緊急で募集中!

よくある質問:

Q:そもそもインターンシップって何?

A:ローカルホテルで、現地スタッフと同じ仕事をします。

 給料もローカルと同じで

 一緒に働くのは、世界中から集まったいろいろな国籍の同僚

 そこで一生の友達との出会いもあります。

 毎年3組くらいが結婚して、オーストラリアに永住した方も多くいらっしゃいます。

Q:英語力がありません

A:一番多いのがこの不安です。

 ・友達の友達から、インターンシップは高い英語力がいるときいた

 ・友達のAちゃんはよく話せる

 ・Aちゃんは語学学校をUpperIntermediateで卒業したけど、私はぜんぜんだめ・・・

 ・オージーとの会話ができない

・・・こんな理由であきらめてはいませんか?

友達の話はあてにしないでください。

自分が英語力がないと決め付けていませんか?

学校ではELEMENTARYレベルでも、5スターホテルに決まった方もいます。

それは、学校のレベルと、ホテルで働くにあたって求められる英語力は違うからです。

ホテルでは、コミュニケーション力が求められます。

難しい単語を知っているか?文法を正しく話せるか?ではなく、

お客様や、同僚、マネージャーと仕事をするに当たって

ある程度のリスニング力、会話力があれば十分です。

英語面接の練習などはお手伝いしますので

まずは、とにかくお問い合わせください。

Q:自分で探せそうなポジションをなぜマイステージに頼まないといけないの?

A:オーストラリアのローカル企業で働くことは簡単ではありません。

やはり永住権、市民権保持で英語NATIVEの方が優先して

採用される傾向にあります。

マイステージのお客様で、自分で50社くらいレジュメを配ったけど連絡すらなかった、

と言う方も多いです。

しかし、マイステージでは独自にオーストラリア全土の

ローカルリゾートホテルと提携していますので

ワーキングホリデーの方でもオーストラリアのホテルで働くことができるんです。

ホテルは3スターから6スターまでのホテルがございます。

Q:メリットは?

A:何と言っても、せっかく1年、2年しかないワーキングホリデーで

お金も貯めて、英語も伸ばせて、たくさんの思い出もできる!

ツアーなどにもスタッフ価格で安く参加できる!

辛いことも楽しいこともたくさんありますが

まずはお気軽にご相談くださいね。

MyStage

KYOKO , AYANOまで!

電話:02 9261 8914/04710214144 /0411 279 300

メール:marketing@mystgaeedu.com /info@mystageedu.com

住所:40 Level3 650George St Sydney


>>全文はこちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら