顎の症状は胸郭出口症候群の現れのひとつか?
The post 顎の症状は胸郭出口症候群の現れのひとつか? first appeared on Metro Physiotherapy.->全文はこちら
どもです。
またまたABLE NET Ciarns店のMikaです
雨が降りそで、降らない
そんな毎日が続いております…Cairns蒸しますのぉ
日本のアニメはこちらでも人気があります
先日も家に入ってきたチラシを見てたら
とある電気屋さんでDVDの叩き売りをしてました。
あのディズニーでさえ、$5くらいで売られてたのに対し
さすがジブリ!!
ラピュタ、ナウシカなどの古いものでも$15は下りません!!
オリジナルが日本の映画を英語で見るっていうのもなかなか面白いですね。
そんな言い回し???的な発見があります。
そんなことはさておき、
先日バスを待ってたら、視線を感じました。
なにやつ!!!曲者めっっ
て・・・だれ??
…まさか…ぬりかべさん??
色的にはいったんもめんさんかも・・・??
いずれにしても君は日本の妖怪だったはず…
…Australiaに何しにきたの??
しかもそんな人を脅す感じで…
目が合った瞬間
お願いだから夢に出てこないでください
と祈りました
みなさんの夢におじゃましちゃったらごめんなさい。
せめて夢のなかでだけ仲良くしてやってください。
ではでは
ABLE NET Cairns店 Mika
スマホの達人、エーブルに聞け!!
http://www.able.net.au
ワイヤレスもバンバン出てます!!
http://www.able.net.au/jp/?page_id=106
The post 顎の症状は胸郭出口症候群の現れのひとつか? first appeared on Metro Physiotherapy.->全文はこちら
日本酒造組合中央会は2月7日、2024年の海外市場への日本酒輸出に関して、輸出額・輸出量ともに昨年を上回ったことを発表しまし…
シドニーのウルティモに、ZZZ Head spa Japan が 2024年7月11日 !!!NEW OPEN!!! オープンして3ヶ月! 沢…