sushistudio
未分類

花火をアルコール抜きでなんて・・・

 きょうで今年も終わりです。

昨日も、レストランにはたくさんのお客様が足を運んでくれました、本当にありがとうございました。

さて、きょう花火を見に出かけられるかたはいらっしゃいますか?CITY周辺の、いいスポットなどは、

アルコールフリーになっているところが多いようですね。

ドクターストップがかからない限り、毎日おいしくビールなどを頂くわたしには、おおみそかの夜に

花火を見ながらビールはお預け、なんてありえません。

どういうわけか今年は、自宅のそばのビーチで花火があがるそうなので、ビール片手に、そちらへいってみようと

思っています。あれ、そこはアルコールフリーなんだろうか・・・。いやいや、きっとここは大丈夫!

 

日本のテレビを、オンタイムで見られるご家庭も多いかと思いますが、うちにはそんなハイカラなものはございません。

紅白歌合戦も、浦島太郎状態のわたしには、出演者のほとんどが見たこともない方たち、

(でもなぜか、まるまるもりもり、は知ってます!)

昔身内が集まってはじゃらじゃらやっていた、マージャン卓もないし、のんびり過ごすこととします。

 

では2011年最後の日、みなさまにとってよい1日でありますように。そして、よい新年をお迎えください。

 

今年お世話になったたくさんの方たちに、感謝!

たか

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら