先日、



ジェルネイルといっても、ソフトジェルとアクリルに近いハードジェルなどがあるそうです。
今回は、バイオジェルというソフトジェルの仲間を、実際に生徒さんに、先生から一人3本ずつ付けていただきました。いいなー
ジェルネイルの良いところは、



実際に先生にやってもらいながら、注意点など、丁寧に説明をしてもらいました。
まずは、
そのあと、水あめのようなジェルを皮膚につかないように爪にのせていきます。
LEDランプ
チャレンジできるのがジェルのいいとこですね
そのあと、グリッターをのせ、またライトへ。その後ジェル→ランプ、トップジェル→ランプ、そして表面の余分なものをふき取ったら、できあがりー
先生のデモンストレーションの後、皆さんも自分で左手に頑張ってやってみました。
上手に出来たかな
サロンでは1時間半で行うんですって。時間との戦いですね
でも、1~2日でとれちゃうポリッシュより3週間何もしなくても、


こちらのLe M(ラ エム)さんでは、ホビーのジェルネイルのコースから、プロを目指す方までのコースがあります
このコースにご興味のある方は、
トラトラ シドニー 学校担当 さち子 まで お気軽にどうぞ
また、常時、ネイリストさん募集中ですので、働きたい方はじゅんこさんまで(02-9232-0092)
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 このたび、弊社代表取締役の遠藤烈士が、2025年10月9日に京都・…
はじめに:2025年の職業リストが見直しへ! こんにちは!シドニーを拠点に留学・ビザ・移住サポートを行っているQSeamです✈️🌏…