ssclinic
未分類

$10マッサージ

じめじめした日が続いていますね。こんな日はなんとなく出不精になってしまいがちになり運動不足になってしまいますね。

運動不足になると血液の滞りがおこり老廃物がたまることによってなんとなくだるさを感じたりしてまた外にでるのが億劫になるという悪

循環な生活になります。そして女性にとっては大敵のむくみ!!(もちろん男性もですが)

このむくみはほっておくとどんどん脂肪と変わっていきます。最近疲れやすいな~~むくみやすいな~~

と感じたら是非指圧クリニックに足を運んでみてください!!

 

なぁ~~~~んと

今月のスペシャル リフレクソロジー(足ツボ)20分$10   あ~安い あ~気持ちいい 

 

仕事が終わって帰る前にちょっとだけ受けて帰るだけで快適な睡眠がとれるでしょう。

仕事が終わって食事の約束がある時 その前に少しマッサージを受けるだけで仕事の疲れもとれ

で食事がより一層楽しくなります。

リフレクソロジーを受けた経験のない方も是非この機会に試してください。

もちろん延長も可能です。

例えば

20分$10リフレクソロジーに 50分 $55の指圧 計70分で$65 (通常$75)

20分$10リフレクソロジーに 30分 $30のリフレクソロジー 計50分で$40 (通常$50)

等など。。。。

アロマの香りと癒しのプロの優しい手で癒され明日の活力にしてください。

 

ではこの悪天候にまけず毎日笑顔でがんばりましょう

ご予約は9223-3000まで

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら