こんにちは、今日からインターンを始める桃子です:D
エナさんにいろいろ習ってどんどんブログアップしていきますね☆
これからもiae留学ネットのサポートよろしくお願いしますっ
シドニーに来て2年目になります!好い国ですね、オーストラリア
趣味は、食べることととダンス
ウィンドーショッピングもはまってまス!!
(どれだけはまっても買わなければ害無しって自分に言い聞かせて。。)
シドニーだんだん寒くなってきました、、もうビーチの季節も終わりかけ
お別れに、ボンダイビーチの夕暮れ時にきれいな景色を最後に見てきました☆
beautiful twilight scenary at Bondi (:
ではこれからよろしくお願いしますっXx
私たち ANBI Dental Sydney では、2003年の開院以来、同一の場所で地域の皆様に信頼される歯科医療を提供してまいりました。院…
夏休み 短期オーストラリア留学でも就活には生かせる 夏休みを利用してのオーストラリア留学をする場合、留学時間が限ら…