japancentre
未分類

トコトン安く加入する保険 エデュカバー保険

こんにちは、ジャパセンです。

さて、先日お伝えした保険に関して今日も紹介してみたいと思います。

ジャパセンは、オーストラリアで入る事が出来る海外旅行傷害保険の専門店ですので、お気軽にお問合せ下さい。

今日、紹介するのはそのうち、トコトン安く加入したい!でも保証もバッチリの保険が良い!と言う方向けの保険です。

 

こちらの保険は、エデュカバー(医療保険)という保険です。

 >>> ジャパセンのエデュカバー(医療保険)

上記のとおり、この保険は医療保険です。医療保険と言うのは、海外旅行傷害保険と違って、例えばスーツケースが壊れまし時に効く、携行品への補償や死亡補償などは付いておらず、病気にかかった時のみに効く医療のみの保険です。怪我をした、病気になった、入院した等の時に効く保険です。

そういった医療のみに絞った保険大系なので、保険費用も本当に安いです。35歳以下の方であれば

36ドル/月

で加入できます。1年間でも432ドル(38880円/年、1豪ドル=90円で計算)です。

日本からの海外旅行傷害保険は、タイプによって異なると思いますが、20万円くらいはしたと思います。もちろんこれには携行品や死亡紹介などが付いていると思うので、単純に比較はできないと思いますが、それでもかなり安いです!

この保険は、1ヶ月間単位で、最大18ヶ月間まで加入できますので、加入したい月数のみ選択する事も可能です。また、延長も可能なので、将来的に延長をしなければいけない場面となっても対応が可能です。

尚、加入には、お持ちのビザの種類によって加入できない場合もありますので、ご注意ください。以下に加入可能なビザの種類(サブクラス)をお知らせします。

・Special Program Visa 416

・Working Holiday Visa(2nd含む)417

・Business Visa 456

・Sponsored Business Visitor Visa 459

・Work ond Holiday Visa 462

・Professional Development Visa 470

・Skilled-Graduate Visa 485

・Tourist Visa 676

・ETA 976&956&977

上記のとおり、学生ビザの方は加入が出来ないのですが、ワーホリ、観光、そしてビジネスビザの方も加入可能です。

また、この保険の補償は、オーストラリア人と全く同じ保証を行いますので、そういった意味でも安心の保険です。

 

 ◎ オーストラリア国内で加入したい(日本からのお申込みも可能)

 ◎ 保険料をトコトンの抑えたい(参考:日本の約1/5程度)

 ◎ 補償内容はオーストラリア人と同じ

 ◎ 日本で保険加入を忘れた方、セカンドなどで切れてしまった方にも対応可能

上記の様な方に向いた保険ですので、ご興味のある方は、ホームページをご覧頂くか、お気軽にオフィスまでお越しください。

 >>> エデュカバー(医療保険)

 

何かあった時に保険はやっぱり大事です!

加入してこなかった方、セカンドで切れてしまった方、切り替えたい方、まずはどうぞお気軽にご来店やお問合せ下さい。

 

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら