makeup
未分類

ポイント・メイクアップ・レッスン

ポイントメイクアップレッスンでは、あなたの習得したいポイントに的を絞りプロならではのコツとワザを伝えて行きます。

たとえば眉。

眉は、顔の額縁とも言われていますが、眉の形次第で顔の印象は大きく変わっていきます。

たとえ1本の毛でも、全体の形を損なってしまう事もあるほど、とても大切なポイントです。

自分にはどんな形が合うのかな?どうすれば綺麗に整えることが出来るのかな?

そんなお悩みを解決し、今日からワンランク上の綺麗を、お手頃価格で行うお気軽レッスンです♪

お一人で、またはお友達をお誘いの上、お気軽にお越しください☆

なお、アトリエまでお越しになれない方への出張メイクアップレッスンも行います。

そちらもお気軽にお問い合わせください☆

 

ポイント・メイクレッスン価格

ベース・メイクアップ … $ 25

ファンデの前の下地の選び方、使用方法で肌の透明感は大きく差が付きます。

立体感のある陶器肌に仕上げるメイク下地、ファンデ、コンシーラー、ハイライトの使い方を覚えませんか?

$30

トリミングも含みます。眉は顔の額縁といわれている重要ポイント。

綺麗な形の眉は洗練された顔には必須条件です。上手に描くコツ、何度も練習してみましょう♪ ) 

アイメイク…$35

目元をいかに魅力的に見せるか・・勝負はこれにつきます!あなたの目を最大限に生かすメイク法を覚えてみませんか?  

付けまつげも、ご希望の方はご持参ください!効果的に見せるつけ方も教えます。 

チーク、ハイライト、シェーディング…$10

チークの効果は侮れません。顔を明るくする、引き締める、ふっくら見せる、肌を綺麗に見せるなど、

入れ方で印象はがらっと変わるものなのです。

口紅、グロス…$10

最近は口紅は塗らない。塗るのはグロスだけ・・・という方が増えていますね。メイクはすべてバランスです。

口元の印象をどう仕上げるかで顔全体印象は変わっていきます。

色の選び方、塗り方、補正の仕方なのを知っておくととても便利です。

*レッスン内容は基本的には顔の半分を私が。後の半分をレッスンしながらテクニックを習得していただきます。

レッスン予定所要時間はベース、20分、眉、アイメイクは各30分、チーク、口紅 各15分です。

(時間はオーバーする事もあります。)

完全予約制 午前10時~午後7時までのご予約可、週末のご予約も承っています。)

ご予約、お問い合わせはYasukoまでお気軽にご連絡ください!!


Hair&Makeup Aquarius

Yasuko

Mobile 0419 256 829e-mail :yasukot218@gmail.com

Studio :Mowbray Road W Chatswood 2067(詳しい住所はご予約の際にお知らせします。)

Artarmon駅徒歩10分、 Mowbray Rd とPacific HWYの交差点から徒歩2分です。

電車でおいでの方には、Artarmon駅より車での送迎も致します。

(車でお越しの場合は敷地内に駐車出来ます。)

どうぞよろしくお願いします!

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら