みなさん、こんにちは。
だいぶ春めいてきて暖かくなってきましたね
外に出るのも気持ちがいいです!
もうすぐシドニーマラソンも開催されるし、何か暖かくなってきたのでエクササイズをはじめたいと
体がうずうずされている方も多いのではないでしょうか??
その前に、体をほぐしにいらっしゃいませんか?
今月は9周年アニバーサリーということで、
60分の指圧、あるいはリメディアルマッサージに30分の顔ツボもしくはリフレクソロジーの
コンビネーションで合計で90分を$85で、ゆーったり施術させていただきます。
もし、お友達などと2人でご予約をいれていただいたら、さらにお一人様ずつ$5引きさせていただきます。
頭痛や肩こり、腰痛などで悩まされている方、体の疲れを感じている方、
指圧と顔ツボで組み合わせされたら、頭まですーっきりされると思いますよ
自分へのごほうびに、ぜひこの機会にいらしてください
ご予約おまちしております。
シドニー指圧クリニック
04-9223-3000
今回は、シドニーで「動物に関わるお仕事に興味がある方」にぴったりのイベントをご紹介します! Greenwood Academyシドニ…
観光庁による2025年のインバウンド消費動向速報が発表され、訪日外国人旅行消費額が過去最高の9.5兆円にのぼることがわかりま…