jssi_club_tennis
未分類

日本人会テニスクラブお知らせ

新テニスコーチ紹介

現在練習会では、畠山龍平コーチが「テニス・レッスン」、及び「キッズ・テニス・レッスン」を開催しています。是非この機会を逃さず練習会にお越し下さい。なお、キッズ・テニス・レッスンの事前予約は不要ですので、練習会当日14:30迄にお越し下さい。

以下、龍平コーチからのメッセージをご紹介します。

 

初めまして。この度新しく日本人会テニスクラブのコーチをさせてもらうことになりました、畠山龍平(はたけやま・りゅうへい)と申します。

僕は12歳からテニスをはじめ、高校時代はJITC(自由が丘インターナショナルテニスカレッジ)でテニスをし、高校卒業してからはAJTA(有明ジュニアテニスアカデミー)でアルバイトコーチをしながら日本の試合、JOPに参戦していました。そして、時々フューチャーズにもでていました。

年齢は、下は3歳から上は70歳くらいまでの幅広い層を教えてきました。

これまでの選手としての経験や今までコーチしてきたことを生かして、今後、日本人会の皆様の技術向上に貢献したいと思っています。

〜戦績〜

関東オープン本戦出場

JOP 50万大会ベスト16

JOP 100万大会本戦出場

平日はプライベートレッスンも可能です。しかし、コートが無く車も無いので、申し訳ありませんが、送迎とコートの手配を宜しくお願いします。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら