IELTSハイスコア取りたいなら、まずケンブリッジがおすすめ...
皆さんケンブリッジ英語検定試験というテストご存知ですか? 日本だとTOEICと言われていますが、今やTOEIC満点持ってても全…
朝から犬と戦ってきましたー・・・
チャイニーズのオーナーには
「この犬を庭に出しちゃうとフェンスを越えて家を飛び出すことがあるから出さないでねっ」
と言われていたので、おやつでつって気を紛らわす作戦に出ましたが
相変わらず、
人が外出するたびに一緒に飛び出しますね・・・
連れ戻そうとすると怒って噛もうとする(完全になめられている)
しつけちゃんとしてくれえええぇぇぇぇぇ (心の叫び)
犬と戦っていたら、電車、間に合いませんでした。
ぎりぎり駆け込み乗車しようか迷いましたが、
"door's closing, pls stay clear"
のアナウンスも流れてたし、
何よりオージーだと
"Oops!君が居るの知らなくてドア閉めちゃった!
ごめんね、ていうかきみもdon't rush"
という展開も起こり得そうじゃないですか?!(笑)
日本だったら、間違いなく駆け込みました。(笑)
そもそも、駆け込み乗車は危険ですねテヘ
URL : http://pds.exblog.jp/pds/1/200910/25/30/a0015730_23405821.jpg
こんな技を持っていたらいいのだけれど。
みく
皆さんケンブリッジ英語検定試験というテストご存知ですか? 日本だとTOEICと言われていますが、今やTOEIC満点持ってても全…
インビザラインで叶える、あなた史上最高の笑顔 ◆ www.haisha.com.au – General, Implant, Cosmetic & Invisalign Total…