はじめまして、ニューインターン生のりょうこです
初めてのブログ、なにから書いていいのか
お決まりですが、わたしの自己紹介からさせてください
名前はりょうこと申します。
日本ではありふれた名前、
よくきょうこさん、ようこさんと間違われますが、
そんなに難しい名前だとはオーストラリアにくるまで知りませんでした
と、いうのも、オーストラリア人にとってRYOという発音、すごく難しいようで
よくてYokoとしか呼んでいただけません
レクチャーの講師には大きな声で
ろい子?
と呼ばれますがもう気にしていません
最近ではRYOKOとスペルを伝えたにもかかわらず
…

決してロッキーではありません
りょうこです
ただいまこちらの大学に通っています。
オーストラリアの大学について役に立つ情報お伝えできればいいなと思っています
これから面白い、そして役にたつ情報をUpできるようがんばります!
よろしくお願いします
学生ビザ(Subclass 500)の審査が、ここ数年で明らかに厳しくなっています。日本人申請者も例外ではなく、以前なら通っていた…
値上げ前にチェック!語学(General English・IELTS)からビジネス(VET)、クッキング/ツーリズム/ITまで、 コース別に「…