パリミキの内川です。
今日のお目覚めはいかがでしたでしょうか?私はばっちりでした。シャワーも浴び気分すっきりでございます。
こちらに赴任してきてはや3ヶ月がたちました。まさに目にもとまらぬ早さですね!
毎日が充実しており、楽しく仕事させていただいております。
昨日オーストラリア人のスタッフに言われた言葉があります。
「チームワーク」
大切な言葉ですね。
一人でがんばりすぎるのも良くないし、何もしないのももちろんよくないことですね。
この言葉を忘れずに
もっと皆様から見てアットホームに感じれるお店作りを心がけています。
地元の祭りで神輿をかついでるとことろです。
ザ・チームワーク☆☆
大学休学(ワーホリ)は単なる海外生活ではなく、就活への投資と考える ただ単に、「海外に行きました。」ではなく、現地…