みなさん、こんにちは。
朝晩が寒くなってまいりました!
空気もすっかり秋ですね!
先日はイースターホリデイでしたが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか??
今年のイースターは天気に恵まれたのでBBQや小旅行にはすごく良かったのではと思います
日本はだいぶ暖かくなってきたようで、全国で桜が満開なようですね!もう散り始めているところもあるようですが。。。
イースターホリデイに合わせてこの時期に日本に行かれる方も多いようです
4月のキャンペーンは、
ゆっくりとリラックスしていただこうと、たっぷり80分でさらに組み合わせを
指圧、リメディアルオイルマッサージ、リフレクソロジー、顔ツボの中から自由に選んでいただけます。
料金は通常ですと$90のところを$75でご提供させていただきます
マッサージで血行を良くして、冬に備えましょう!!
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。
ご予約は 02-9223-3000
オーストラリア留学・ワーキングホリデーをご検討中の皆さん! 好評につき今年も、日本全国4都市で「無料・個別相談会」…
夏休み 短期オーストラリア留学でも就活には生かせる 夏休みを利用してのオーストラリア留学をする場合、留学時間が限ら…