未分類

久しぶりのお散歩とカフェランチ

2015-10-25 17:32:40


久しぶりのお散歩とカフェランチ

テーマ:Sydney☆暮 Life


弟くんの体調も落ち着き、今日は昨夜のラグビー ワールドカップ オールブラックス(ニュージーランド)対 南アフリカ戦を録画していたものを見てから、久しぶりに外出。あれ?デジャヴ??先週とかも同じような展開だったかな。それにしても、All Blacksって、やっぱりカッコイイ。

外出と言っても病み上がりなので、行き先は近所のカフェと八百屋さんです。

きゃー、これこれ💕

このツーショットを見るのが、私とかわうそ(夫)にとって最高のご褒美です。
今気がついたけど、弟くん赤い鞄持ったら、全身で一人信号みたい…w

カフェでは、私は大好物のパンケーキを食べてパワーチャージ。

こちらのカフェには、なんともう8年近く通っております。パンケーキは、最近あまり食べてなかったのだけれど、バージョンアップしていて美味しかったなぁ。

こちらのカフェでは、パニーニトーストサンドがお勧めです。今日も食べたのですが、写真はなし^^;
地元の人に愛されているカフェという感じで、いつも人とワンコがたくさんで賑わっています。

待ち時間の間は、お店が塗り絵を用意してくれるので助かります。このサービス、日本でも一般的になるといいなぁ。

ふーちゃんも……
えっと、カフェでの写真を撮るのを忘れました
が、撮るまでもなく、皆様お察しの通りで、カバンの中に引きこもっており、お店の人に「ネコちゃんやん!」とつっこまれておりました。あははは

カフェの後は、ちゃんと引きこもらずに楽しそうにお散歩していました。そういえば、近頃ふーちゃん裸族です


やっぱり家族全員、元気が一番!
家族みんなの健康管理、頑張って務めたいと思います。そういう私自身が一番問題児かも…

きれいな青い空と、青々とした木の緑に、ジャカランダの薄紫!

これまた、最高の景色です
明日からの一週間は、かわうそのお誕生日に結婚記念日と忙しいので(ま、特に予定はありませんが)、元気でお祝いできるように頑張るぞー!!
弟くんが、ぶり返しませんように…🙏


AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿


->全文はこちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら