僕みたいな、路上に転がってるミュージシャンが、音楽やってると、ライブ等やってもお金にならないイメージが強かったのですが、シドニーでは違いました!前に参加した、レクフォンクのライブでは、$80、マーケットでは$100。当たり前かのようにお給料がもらえました。こんなシステムが日本にもあったらなと思います。
As someone just busking on the street, I had a image of doing music does not easily lead to money. But in Sydney, it was different. I was payed $80 as guitarist in band and $100 at the market. The system like his does not exist in Japan, so I was very surprised.
はじめに Google翻訳、DeepL、Microsoft翻訳などのAI翻訳アプリをこれまでに一度でも使用した方は多いのではないでしょう…
現在のビザ残り半年 →ビジネススポンサーのオファーがあるかも。 でもIELTSの準備できてる??? IELTS少しでもお金…