mystage
未分類

H島のインターンから帰ってきた、Mさん一回り成長されてます。。!!

 

ローカル企業で働ける!と気合満々で出発されたMさんがインターンを終えられました。

アイランドリゾートのパブリッククリーナーとして働いておられました。

それなりにしんどい事もあったようですが、ぜひ皆さんに参加してほしい!!!!!!とおっしゃられてたので、

その理由を下記に記載しています♪

 

 

【体験談】

僕の仕事は、島内を回る事が多かったのでお客さんと喋る機会があり、英語力向上に大いに繋がりました。勤務時間は、基本的には週休2日ですが、忙しい週は、7連勤する日もありました。その分稼げたので、3ヶ月で50万程貯金できました。

実は、仕事中に怪我をしたのですが、しっかりワークカバーがあったので、問題ありませんでした。

やはりしっかりお給料をもらっている分、期間中しんどいと感じる事もありましたが、そこで出会った人や島での思い出、やり切ったという達成感が、僕を一回りも二回りも成長させてくれました。

 

生活面ですが、食事はオーストラリアン向けのような、単調なものが多かったので、よく自炊をしていました。

アコモは一人部屋で快適に過ごせましたが、洗濯機や乾燥機、キッチンは共用スペースがあったので、寂しさを感じる事もなく、プライベートの時間も持てたし、みんなとコミュニケーションをとることもできたので、とても満足でした。

休みの日は、本島に買い物に行ったり、島の仲間とご飯やお酒を飲んで楽しんでいました。社割を使ってグレートバリアリーフに行ったり、ホワイトへブンビーチへも行きました。

 

 このプログラムを通して、本当にいろんな人と出会う事が出来ました。この年齢で、このような経験が出来て、

本当に僕は成長できたし何より、今後の人生において何でもやってみようという、前向きな気持ち、そして自信もつきました。本当に有難うございます。

 

 

Mさん有難うございました^^

今後の活躍をお祈りしております。

やっぱりワーホリに来たなら、何かを得ていってほしいですね。

ホテル有給インターンシップにご興味がある方は担当あやのまでご連絡ください!

★ ★ インターンシップの専門家 マイステージ ★ ★ ★ ★

担 当: あやの

電 話: 02 9261 8914 / 0411 279 300

メール: japan@mystageedu.com

住 所: Suite 40 Level 3 650 George St Sydney (World Square内)

営業時間は平日の午前9時~午後6時までです。

MyStage Website : http://www.mystageedu.com/?lang=ja

 

 

 

->全文はこちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら

マネー

29 January 2024 ◎<ポイント> 今週はFOMCに米雇用統計 ・先週は米株(NYダウ、S & P 500)が史上高値を更新!! …