未分類

メルボルンマラソンまであと3日!食とアートの街で調整可能??~人生はマラソンだ!ランニングブログ 十三歩目~

 

 

 

走ってますか?ランニング前ちゃんです!

 

 

シドニー在住のランナー。フルマラソン歴12回。普段は仕事終わりにシドニー市内を走っている。

10月16日に開催されるメルボルンフルマラソンに参加!!

マラソンに挑戦したい方、随時募集中!

 

 

 

 

 

こんにちは!ランニング前ちゃんはただいまメルボルンにいます!

仕事の関係で火曜日に入り、一昨日はサッカー観戦をしつつ、今週日曜日に開催されるメルボルンマラソンに向けて、少し早めのオフを満喫しています。

今回が初メルボルンの前ちゃん、会う人会う人に「メルボルンとはどういう街か」尋ねていると、返ってくる言葉は「アートの街」「イベントの街」そして、

「食の街」

今日でさえ、すでにコーヒーを3杯も飲んでしまいました。さらに友達のオススメのカフェもまだまだたくさんあり、食べないといけないものリストはすでにパンパン・・・。珍しくマラソン前に余裕がありますが、逆に余裕がありすぎるのも考えものですね・・・。調整が難しそうです!

 

 

           

 

 

 

さて今回前ちゃんが参加する

Medibank Melbourne Marathon

ですが、平坦なコースとして知られています。

そして何よりの特徴が、Melbourne Cricket Groundというスタジアムがゴールということ!

スタジアムの歓声に包まれてフィニッシュラインを迎えることが出来るのは、ランナーとして嬉しいことです

 

 

今回も前ちゃんはCameRunnner(カメランナー)として走る予定です。

メルボルンの街並みをバッチリ撮って来ますので、続報をお楽しみに!!!!

 

 

 

 

それでは皆さん、

 

 

Have a good running!!!!

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら