未分類

真夏のバレンタイン!AUのバレンタイン豆知識

真夏のクリスマスが終わったところですが、、

次は真夏のヴァレンタインがあなたを待っています!!

 

今日の豆知識)バレンタイン編~

日本では女の子が男の子にチョコをプレゼントして、告白するっていうのがバレンタインデーだと思いますが、オーストラリアではこのプレゼント交換が両方向のようです。

男の子が女の子にあげるほうが多いみたい。さすが、外国人の女は強し・・なのでしょうか。)

町でもバレンタインデーには、バラの花とかを持った中高生をよく見かけると思います。(注意してみてみてください)プレゼントの内容はと言うとなんでもありなのかな?花をあげる人もいれば、チョコをあげる人、高価なものをあげる人などなど。。

プレゼントという内容で思い出しましたが、外国人からプレゼントを貰ったら皆さんどうしますか? 「プレゼントはその場で開ける」というのを何度か耳にした人もいるかと思います。ここで注意が必要!プレゼントに気をとられて、せっかく一緒にカードも添えてくれているのに目を向けず、必死に包装をはがさないでください。プレゼントを開ける前にまずカードを読んで お礼を言うのがマナーです。バレンタインデーでプレゼントを貰う予定の皆さんは、ご注意を!! 

 

パティセリではかわいい おいしい SWEET をご用意しております。

7/Feb~販売致します

密かに思いを寄せている人、日ごろからお世話になっている人、お友達、

もちろん彼氏や彼女、だんな様 奥様にプレゼントはいかがですか?

喜ばれることまちがいなし!!

私のお気に入りは

☆マカロンハート☆

ハート型の☆かわいいマカロン☆、程よい甘さで、いとおしくてたまりません!!

 

– Happy Valentine's day –

 

マカロン ハート型 4pcs

– $12.00 –

 

クッキー ハート型 6pcs

–  $6.00 –

 

くるみ 入り ブラウニー 6pcs

– $6.00 –

 

 

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら