未分類

不安、悩み、ストレス解消法をJAMSスタッフが体験!

Australian Note 

 

究極のヒーリングを体験!Vol.1

 
悩みや不安、ストレスは誰にでもあるもの。
でも、それが大きくなりすぎて心身に異常が現れたら
日常生活に支障がでるばかりでなく、人間として幸せと思える時間まで失ってしまいます。
 
・がんばっているのに認められない

・忘れられない嫌な過去がある

・職場や学校で人間関係がうまくいかない

・なぜだか勉強や仕事に集中できない

・もっと成長したい、人生を変えたい
 
あなたはどれかに当てはまりますか?
その気持ちを引き起こしている原因は、自分が思っているものとは
違うところにあるかもしれません。
また、あなたを変えられるヒントは、意外なところに隠れているかもしれません。
 
今回はアレルギーや慢性症状さえも軽減できるという
キネシオロジーの実態に迫ります!
*症状の改善はあくまでも結果論です。気質的な病状は対象となりません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

<テーマを明確にする>
 

ちょっと緊張気味のままウィンヤードから電車に乗り、20分ほどでアーターモンへ。
今回セッションを行ってくれたのは、田村さん。
リラックスした雰囲気の中、まずは世間話から。
 
その後、気の流れを整えるため、経絡(ツボ)をいくつかマッサージする。
そして、セッション開始。
 
まずは、自分が悩んでいることを打ち明ける。
不特定多数の人に公表される体験談のテーマにふさわしいのかは疑問だが
 
私のテーマは
「乗り物に乗ったとき、お腹が痛くなる」
ということ。
 
これには3つの原因が考えられた。

1. 会社に行くのが嫌だ(通勤するとき、急に腹痛にみまわれることがある)

2. トイレに行けないという恐怖(飛行機で機体が安定するまでの間、トイレにいけないと思うと、お腹が痛くなることがある)

3. 乗り物が怖い(閉所、高所恐怖症など)

続きはこちらから

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら