未分類

スタッフ紹介~V7編~

V7 AUSTRALIA 

 

 

 

飯田明宏

大学卒業後、損害保険会社に入社。静岡、横浜で代理店営業を経験。

その後、転職サイト運営会社に転職し人材ビジネスの世界へ。

人材採用支援や新規事業立ち上げに携わり、人事コンサルティング会社へ。

上場企業からベンチャー企業まで幅広い業種において組織人事コンサルティング、採用コンサルティングに従事。

20082月に当事業の立ち上げ責任者として来豪。


 - V7ってこんな会社です -

■日本、オーストラリアの現状を理解しているシドニー唯一の人材紹介会社。

オーストラリア留学生との深いリレーションを築いています。

 

■オーストラリア留学生採用支援の先駆けの利点を活かし、

大学、留学生会との連携を強化することで豊富な人材を提供します

 

 

■企業様に対し、満足度の高いカウンセリングを実施し、

必要な人材を見極めると同時に、研修を通じてマインドセットを行うことで、

精度の高いマッチングにより入社率の高い人材を提供します。


<メリット1> 御社が本当に必要としている要件を満たした人材を紹介できます!

留 学生経験のある人材を採用する場合、現地でどんなことをどこまで学び、

どんな生活を行っていたかを把握するのは難しいものです。

V7 AUSTRALIAは、オーストラリアで学んでいる人材のおかれている環境、

個々人の特性を常に把握しています。

だから、単に「留学経験がある」だけにと どまらず、

御社が本当に求めている人材の要件を明確に特定し、

それを満たす人材を紹介できます。

<メリット2> 日本でビジネスを展開する企業に対する「親和性」を育てたうえで紹介します!

海 外で学ぶ学生たちは、語学力・国際感覚という強みをもっていると同時に、

日本の経済状況や、そこでビジネスを繰り広げる企業の情報については、実 感知が 薄いということになりがち。

そこで、V7 AUSTRALIAは、海外で学ぶ学生たちに対しSNSサイト「goa」などを

通じてそんな情報をリアルタイムで的確に伝えるとともに、現地での直接的な コミュニケーションも緊密にとり、

その理解を促進する活動を行っています。だから、「企業で働くこと」に対する親和性の高い人材を紹介できます。


http://www.v7au.com/

特に下記条件を満たす方歓迎!
1. 社会人経験3年以上
2. 男性は大卒以上、女性は短大卒以上
3. 日本への帰国が6ヶ月以内
4. 首都圏勤務希望または勤務可能

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら