未分類

初心者からでもスタートできるウェディングプランナー

 
『検定も合格して就職も決定!すごい講座です!』

あこがれのウエディング会社に

正社員として就職が決まりました!

 

橋口美佳さん

株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ 

レストラン・ウエディング フェリチタ(表参道)

*東京でレストラン・ウエディングをご検討中の方は、是非、橋口さんにお問い合わせ下さい!

とても元気で、思いやりのあるプランナーさんです。

橋口さんからのコメント

検定も合格して就職も決定!すごい講座です!

本当にM’s のウエディング・プランナー講座に出会えて私の人生は道筋が決まりました。

ただ漠然とウエディングの仕事がしたいと思っていましたが

講座初日でウエディング・プランナーになるためにはどうしたらいいのか分かりました。

又、私は中途採用になるので、採用後に他のスタッフと同じレベルの知識を身に付けておかないと仕事にならないと思いました。

この講座ではそれらの知識が十分身につきますし、興味のある事なので本当に面白くて

つまらない授業なんかありませんでした。久しぶりに勉強しました。

それで全米ブライダル・コンサルタント協会の検定にも合格できました。

ワーキングホリデーでオーストラリアに来て

将来何をしようか分からない人で人に喜んでもらう事が好きな人は

是非、この講座を受講したら良いと思います。

講師の方たちは、熱いです。

本気で、ウエディング・プランナーになれるよう指導してくれます。

又、講座を通して本当に今から将来を見つめなくてはならない事も教えられました。

30近くになっても派遣やフリーターしていたら

どれだけ生きて行くのが苦しいか教えてもらいました。

これからシドニーで何か学ぼうとしているみなさん、今、自分が学ぼうとしている事が

帰国後、正社員になれる可能性があるのか?

収入が安定しているのか?

しっかりと自分で考えて下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰国後のメール

帰国して2週間になりますが

来週からお客様を担当します。

心に残るウエディングをプランニング出来るようにがんばります!

世界が認めた資格

全米ブライダル・コンサルタント協会認定

◆ブライダル・プランナー検定の詳細はこちら 

◆ブライダルプランナーQ&Aはこちら

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら