未分類

おかげさまで、グランドオープンより3週間が経ちました!

めんや

11月1日にグランドオープンした、めんやシティ店。

皆様のおかげで、たくさんの方の来店があり、スタッフ一同、感謝しています!! 

本当にありがとうございます! 

 

オープンしたばかりの慣れない環境で、私をはじめスタッフの戸惑いも多く、

せっかく来て頂いたのに注文からの時間もかかってしまうこともあり、またレジ前で長くお待たせしてしまった時もありました。

お客様の貴重なランチタイムに足を運んでくれたのに……」と、悔しい思いをしました。

大変ご迷惑をかけたことを、この場を借りて改めて、お詫び申し上げます。

 
その後、注文からテーブルに運ぶまでの時間をいかにはやくするか、

またどうすればお客様が気持ちよく食事をしていただくことができるかを考え、現在ではお待たせする時間も少なくなってきました。

これからも日々努力し、お客様の満足するサービスを提供していきたいと思いますので今後も末永く、よろしくお願い致します。


 
☆めんやシティ店のこだわり☆

 
さて、めんやシティ店のコンセプトですが、「鶏がらベースのあっさりスープ」を掲げてまいりました。
 

「化学調味料などを減らし、素材本来の味を生かす。そして体にもよく、おいしいものをぜひ食べてもらいたい。」

その思いを胸に、研究を重ねて現在のスープは誕生しました。
おかげさまで、「あっさり、だけどコクがある!」 という、お声を多くいただいています。 
今後も飲み干せるスープ、毎日食べられるラーメンを目標にしていくので、ぜひお召し上がりください!
 
     
 
また私(中塩)の一押しメニュは「みそ野菜ラーメン」です。こちらはリピーターが続出! 
一度食べたら、絶対にまた食べたくなるテイストに仕上がっているので、どうぞお試しください!
その他のメニューはこちらから  http://web.jams.tv/menya/view/id-12890

 
 
☆今後の予告☆

今後は、店頭に大きなショーケースを設置し、テイクアウェイのメニューを販売していく予定です。
こちらはお忙しい方のランチタイムにオススメです。乞うご期待!
 
さらに、アルコールメニューも用意していく予定です!
落ち着いた店内で、ゆっくりと流れるディナータイムをお楽しみください。
 
これからも、めんや二号店は皆様に愛されるお店になるように頑張っていきますので、よろしくおねがいします。

皆様の来店を、心よりお待ちしております。
 
めんや   【 激ウマラーメン 】
ADDRESS: Shop TG8, 8 Quay St, Haymarket (Entrance from Thomas St.next Burlington Centre) , SYDNEY NSW AU 2000
TEL: 02 9212 1020
FAX: 02 9212 1020
WEB

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら