未分類

期間限定!!!エステが半額

 
通常の半額で受けられるスチューデントクリニック
アロマセラピー、ボディセラピー、フェイシャルセラピーの3コースを優秀成績で卒業後、

インターンで4週間の経験と実績を積んだ生徒たちによるスチューデントクリニック、

ボディマッサージもフェイシャルも、通常の半額です!

エステには興味があるけどお金がなくて行けない、という方、この機会に是非お越し下さい。 
期間限定なのでお見逃しなく!(11月1日(土)から11月30日(日)まで) 女性のみ
スチューデントクリニックの営業時間は、サロンの営業時間と同じです。
 サロンの営業時間 火~土 10:00~19:00
               日   13:00~19:00
             月曜定休
 

デクレオールデラックスディープクレンジングフェイシャル 60分$80が$40
(欧米のセレブに人気の高いフランスのデクレオー ルを使用したデラックスなフェイシャル。アロマセラピーから生まれたデクレオールは100%ナチュラルなので敏感肌の方でも安心。日頃のお手入れ不足でお 肌の大掃除が必要な方に。フェイシャルの内容は、60分のフルコースです。)
 
さらに、上記の料金にプラス+$30で、超音波マッサージ、フルーツ酸(AHA)ピーリング、
ビタミンCのイオン導入、のどれかを追加できます。
超音波マッサージとは?
(フェイスラインを引締めてスッキリとした顔にしたい方、最近顔のたるみが気になる方、子顔をめざしたい方、お肌のシェイプアップに! リフティング効果抜群! 毛穴も締まります!)
 
フルーツ酸ピーリングとは?
(古い角質を取り除き、お肌のトラブルを改善します。たった1回でもお肌のくすみがとれて美白効果抜群!コラーゲンを合成する働きもあるのでシワも改善します!)
ビタミンCのイオン導入とは?
(お肌にビタミンCを塗り、そこに身体に感じないほどの電気をかけ、ビタミンCを皮膚の中に浸透させるトリートメントです。日本の形成外科のお医者様がしているのと同じトリートメントです。しみ、にきび、シワ、などに効果があります。お肌のの若返りをめざしたい方に!)
 
アロマリラクゼーションボディマッサージ 60分$80が$40

(100%ナチュラルなアロマセラピーのオイルを使用したボディマッサージでストレス解消。すてきな香りにつつまれて究極のリラクゼーションの世界へ。)

ご予約は、02-9908-7654 ナチュレールビューティクリニックまで。
お電話でご予約の際、必ず、スチューデントクリニック、と言うのをお忘れなく! 
言わないと半額で受けられなくなりますのでご了承ください。
 
 
 
 
 

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら