歯みがきでは取れない歯石の除去&歯科検診が8月中、10%オフ!【シティワールドタワー歯科】

 

 

タウンホール駅から徒歩2分

患者様から強い支持をいただいている

一般歯科からインビザライン矯正まで!

シティワールドタワー歯科

(デンタルクリニック@ワールドタワー)

皆さんが最後に歯医者へ行ったのは、いつでしょうか?

思い出せない方は要注意!

もしかしたら口内が歯石でいっぱいかもしれません。

↑ 歯石で歯が黄ばんでいる状態

口内の汚れ(プラーク)に潜む細菌が唾液に含まれる成分と結合し、

時間経過で石のように固くなった状態を「歯石」と呼び、

歯石は表面がボコボコしているため、細菌が住みつきやすく、

歯周病や口臭、歯の黄ばみなど、さまざまな歯のトラブルを引き起こしかねないんだとか。

 

「自分の歯は大丈夫かな・・・」

 

そんな不安な方々に、

シティワールドタワー歯科から朗報が届きました♪

 

8月のスペシャルは

歯石除去と歯科検診が10%オフ!

 

 

歯石の厄介な点は、毎日きちんと歯みがきをしていても完全に防ぐことは不可能だということ。

石のように固まってしまった歯石を取り除くには、

定期的な歯石除去(3ヶ月から6ヶ月に一度)と歯科検診が大切です。

歯石除去(歯の清掃)の効果

①歯周病の予防

歯石は歯周病の原因となる細菌の住みかになります。

②口臭の予防

歯石自体は臭いを発しませんが、歯石にこびりついた汚れが口臭の原因となります。

③歯のホワイトニング効果

歯石は薄い黄色をしており、歯石のせいで歯がくすんで見えてしまいます。

④歯茎の引き締め効果

歯茎がはれぼったい、ぶよぶよしていると感じる方は、歯石を取ることでキュッと引き締めることができます。

⑤歯茎からの出血が止まる

歯みがきをすると出血する方は、歯の周りに付いた歯石が原因かもしれません。

 

この機会に、長年の歯石を取り除いて歯の美しさと健康を取り戻しませんか?

お電話(日本語)にて、お気軽にお問い合わせください!

=================================

シティワールドタワー歯科(デンタルクリ二ック@ワールドタワー)

実際どんなところなの? JAMSスタッフが行ってきました♪

誰が施術するかで大きく効果が変わるインビザライン! 世界的にも高い技術が証明されているドクター・キムに相談してみよう♪

日本との親交も厚い歯科医師、ドクター・キムなら日本帰国後の治療も安心!

トータルなオーラルケアの技術が評判のシティワールドタワー歯科で、チェックアップを体験!

「やって良かった」と思える最先端の矯正、インビザラインの魅力にJAMSスタッフが迫りました♪

インビザライン・マスタークラスにて、一般開業歯科医たちに講義するドクター・キム(シドニー)

 

 

=================================

国際症例評価世界6位に輝いたインビザラインをはじめ、

各種検診やクリーニングなどの、トータルオーラルケアを取り扱っています。

医院長は日本の歯科医院との幅広いコネクションを持っており、

世界トップレベルの提携歯科医院の紹介も可能なので、帰国後も安心して治療が続けられます。

シティワールドタワー歯科(デンタルクリニック@ワールドタワー)

所在地:Suite 1104, Level 11, World Tower Commercial,

87-89 Liverpool Street, Sydney

電話:(02) 9269-0517

営業時間:月〜金 9:00-18:30 土日祝休

Web:www.haisha.com.au

この記事をシェアする

その他の記事はこちら