美容/健康

$100割引券プレゼント!歯科検診を受けるだけで全員に進呈

最先端の医療機器や技術を駆使した治療と丁寧なサービスで評判の「シティワールドタワー歯科(デンタルクリニック@ワールドタワー)」から、キャンペーン情報が届きました!

今月の内容は…「歯科検診」を受けるだけで「100ドル分の歯科治療割引券」をプレゼント!

海外での歯科治療は保険も適応されず、日本に比べると高額になってしまうため、ちょっとした痛みや違和感だけでは行きにくい…と思っている方は多いのではないでしょうか?しかし、そのちょっとした痛みや違和感を放っておくと、後から大きな問題に繋がり、結果的に高額な治療費を払うことになってしまうことも。

そんな事態を防ぐためにも、早めに自分の歯の状態を正確に把握し、それに応じた予防をすることが必要です。また、定期的に歯科医院を受診して専門家の指導を受けることが大切です。

シティワールドタワー歯科では、10月中「歯科検診」を受けるだけで、次回使える「100ドル分の歯科治療割引券」をプレゼント。100ドルの歯科検診を受けながら、次回使える100ドル分の歯科治療割引券がもらえるので、実質的には歯科検診が無料で受けられるのと変わらない、お得なキャンペーンなんです!

このキャンペーン期間中に歯科検診を受け、お得にお口の健康を保ちましょう♪

どういう時に歯科検診を受けるべき?

定期的な歯科検診は、歯の健康を維持するためにいちばん大切な基本のステップ。

毎朝毎晩こまめに歯を磨いていても、セルフケアだけで完璧に歯垢を落とすのは難しいため、シティワールドタワー歯科では、半年に1回、歯と歯茎の検診を受けられることを推奨しています。

  • 寝起きに口の中が粘ついている
  • 口臭が気になる
  • 歯の根元がしみることがある
  • 歯の間に食べ物が挟まりやすい
  • 歯磨きをしたときに歯茎から出血することがある
  • 前よりも歯が長くなっている
  • 硬いものが噛めない

これらの項目の中で、1つでも当てはまったら要注意! 口内に歯垢が残っている可能性があります。多数当てはまる場合は、歯の病気に発展している可能性も!

歯科検診の目的のひとつは、セルフケアだけでは対応できない、さまざまな口内トラブルを未然に防ぐこと。自覚のない症状でも早期発見することで、時間と費用、そして痛みを最小限に抑えた治療のみで済み、歯の健康を保つことができます。

マイクロスコープを使った、正確かつ精密な「歯科検診」

シティーワールドタワー歯科では、正確かつ精密な歯科検診をするために、マイクロスコープを使用します。
見えないモノを治療することはできません。マイクロスコープは、肉眼やルーペなどでは見えない部分も確認でき、歯科治療をより正確に進めることができます。そのため、マイクロスコープを使用しないクリニックよりもハイレベルの正確な治療を提供することができます。

歯のチャートを作成

マイクロスコープを使用し歯科検診をした後は、その結果をチャートに落とし込みます。

それぞれの歯の状態を一目で分かるようにすることで、どの歯にどの治療が必要なのかを患者さまにより分かりやすくお伝えすることができます。


定期的な歯科検診を受けて自分の歯の状態を知り、虫歯や口内癌など、歯の病気になる前に対策を打ちましょう!

歯科検診で100ドル治療割引券がもらえるキャンペーン!

10月中にシティワールドタワー歯科にて歯科検診を受けられた方に、100ドル分の歯科治療割引券をプレゼント!

虫歯や歯周病などの歯の病気も、身体の病気と同じように早期発見と早期治療が決め手。痛みの自覚症状がない内から歯科検診を受けて、歯の健康をチェックしましょう!

歯科検診を受けると100ドル歯科治療割引券がもらえるので、次回の歯科治療もお得に受けられます。

割引券の進呈条件:歯科検診(100ドル)を受けられた方全員に進呈

割引券の使用条件:歯科治療(200ドル以上)を受けられる際に使用可能
※歯科クリーニングとレントゲンには使用できません

割引券の使用期限:発行日(歯科検診を受けられた日)から6ヶ月間

予約の際には「JAMSを見ました!」とお伝えください。混雑が予想されるため、お早めのご予約をお勧め致します。

「シティワールドタワー歯科(デンタルクリニック@ワールドタワー)」とは

シティワールドタワー歯科(デンタルクリニック@ワールドタワー)は、ノックス・キム歯科医師のもと2003年にシドニーのワールド・スクエアにて開院した、最先端医療において20年以上の実績を持つ歯科。開院当時から変わらず「今日に明日の歯科治療を提供する」をモットーに治療を続けています。

このモットーを守り続けるため、常に最先端の歯科治療機具を使用している同院では、歯科治療にマイクロスコープを使い、虫歯の発見や治療を施術。

さらに院長とマネジャーは毎年数回、海外(ヨーロッパ、アメリカ、日本など)の歯科学会に参加、常に世界の最先端の歯科医療を学び続けています。

その他お得なパッケージ治療

「シティワールドタワー歯科(デンタルクリニック@ワールドタワー)」では、他にもお得なパッケージ治療をご案内♪

  1. 歯科検診(チェックアップ):100ドル
  2. 歯石除去(スケーリング、フロライド塗布含む):190ドル
  3. 歯科検診&歯石除去:290ドル
  4. デラックスパッケージ(歯石除去&歯科検診+3D CTレントゲン+位置設定レントゲン2ヶ所+ベルスコープ):390ドル

日本語が話せる先生やスタッフが常駐しているので、自分の歯や口内状態の詳しい情報もしっかりと聞くことができ、安心です。

予約・お問い合わせ

予約の際には「JAMSを見ました!」とお伝えください。混雑が予想されるため、お早めのご予約をお勧め致します。

電話:(02) 9269-0517(日本語対応)/(02) 9269-0514​
Email:j.info@bestdentist.com.au(日本語対応)

シティワールドタワー歯科(デンタルクリニック@ワールドタワー)

シティワールドタワー歯科
(デンタルクリニック@ワールドタワー)
www.jams.tv/dentalclinic

☑タウンホール駅から徒歩2分
☑国際症例評価の世界6位に輝いたインビザライン治療
☑検診やクリーニングなどを含めたトータルなオーラルケアの技術が評判

所在地:Suite 1104, Level 11, World Tower Commercial, 87-89 Liverpool Street, Sydney
営業時間:月〜金 9:00-18:00 土日祝休

電話:(02) 9269-0517(日本語対応)/(02) 9269-0514​
Email:j.info@bestdentist.com.au(日本語対応)
営業時間:月〜金 9:00-18:00 土日祝休
Facebook:https://www.facebook.com/worldsquare.dentist
Instagram:https://www.instagram.com/dentalclinicatworldtower

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら