美容/健康

大好評のアイエスヨガレッスン。午後にも開催決定!毎週月曜日15:45より

大人気のヨガ!颯爽とヨガマットをもって歩いている人を見てヨガやりたい!

っていう方絶対たくさんいるはず。

でも英語でヨガレッスン受ける自信ない・・・・

お金もかかりそうだし・・・・

毎週いけるかどうかわからないし・・・

と言い訳をしてはなかなか一歩を踏み出せない皆さん。

アイエスがヨガレッスンスタートしました。

すでに、朝ヨガとして毎週金曜日8:30より行っているのですが、

学校等で朝行けないという方の要望も高いので、このたびCityの語学学校の

お教室を借りて、月曜日15:45より行うことになりました。

先生は日本でヨガ教室を持っており、今オーストラリアでFitnessコースで学ばれている

アイエスの生徒さん、トモミさん。

1回でもかなり体が変わるのがわかって楽しいですよ。

定員10名限定。毎週先着順で10名募集します。

もちろん毎週参加でも定員になる前に申し込んで貰えればOKです!

みんなで楽しくヨガやりましょー!!

スタート日:毎週月曜日

時間:15:45-16:15

場所:Lalingua(語学学校)Level 6/127 Liverpool Street

Sydney NSW 2000※シャークホテルと同じビルです。

参加費:$10/1回 毎回直接インストラクターに払っていただきます。

定員:10名

持ち物:ヨガマットは必須ではありません。ビーチタオル、バスタオルでOK。

     服装は動きやすい服装で。

お申し込み:アイエス留学 Chikaまで mailもしくはLINEにて受付。

       mail:chika.sakamoto.is@gmail.com

       LINE:pankymotty

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら