14934 views
新規投稿
シドニー

短期・シティまで電車で15分最寄り駅まで3分オウンルーム

投稿者情報

sydneyroom@hotmail.com

基本情報

住所 banksia NSW 2216
料金 $290/週(ボンド$580)
光熱費込み
お部屋タイプ オウンルーム
ベッドルーム 4
バスルーム 2
同居人数 1人
入居可能日 即日
最低入居期間 指定なし
性別 両方可
カップル 不可
喫煙 不可
設備 家具 / デスク / 洗濯機 / インターネット / テレビ / ジム・プール / バルコニー・庭 / オウンキー
投稿者の他の記事 なし

4月26日から入居可。

シドニー空港から10分、最寄り駅から徒歩5分以下、シティまで約15分の観光に適した立地のキレイな家の部屋とオウンバスルームを短期でお貸しします。

コロナ対策のためオーナーは別の玄関を使い、オーナーの居住エリアとは廊下のドアを閉めて分けますのでますのでお貸しするエリア(ベッドルーム、バスルーム、玄関)は全部一人で使っていただけます。
キッチンはないのですが電子レンジ、ケトル、小型冷蔵庫、食器を用意しますのでテイクアウェイを温めたりサンドイッチを作ったりは可能です。
電子レンジ用インスタントヌードルクッカーもあります。
トイレットペーパー無料。
タオル貸し出します。

シティへの駅も空港も近いのでワーホリ・学生さん到着してから次の家が見つかるまでの超短期滞在などにどうぞ。
就活に必要でしたら白シャツ、黒ジャケット、黒バッグ、靴も貸し出せます。(サイズは8号、24㎝)

貸し切りではありますがほかの人を家に連れてくるのはご遠慮ください。
また敷地内絶対に禁煙です。
よろしくお願いいたします。

応募の際滞在希望機関もお知らせいただけますと幸いです。

周辺エリアの住まい / シェアハウス

周辺エリアの住まいをマップから探す

あなたにおススメの記事