教育/留学/習い事

記録的来場者数!iae主催エキスポ舞台裏レポート

iae留学ネットは1992年創立より、留学生やワーホリの皆様の信頼を築きながら成長してきました。

知識豊富で迅速かつ丁寧なカウンセリングをご希望の際は、是非数々のエージェント賞を受賞してきた

教育機関提携数No1のiae留学ネットまで是非ご相談ください。

いつでも無料カウンセリングを承ります。

 

本記事は2018年9月18日に投函されたものです。

 

年に2回の大規模イベント 

留学&ワーホリエキスポ

ついに2018年9月14日(金)に行われました!

 

(オーストラリア最大規模の留学生とワーホリの祭典について詳しくは

iaeのJams記事一覧を参照)

 

今回は1992年以来、最高ご来場者様数を達成しました!!!🔥

毎回、予想を上回る多くの日本人の方にお越しいただき、驚いています!

本当に本当にありがとうございました!

 

またゆっくりオフィスでお目にかかれることを

心待ちにしております!!

 

留学&ワーホリエキスポとは?

約50校の語学学校、TAFE、専門学校や

大学スタッフに無料で直接相談・奨学金情報がGetできる!

しかも入学金が無料になる!

各種VISA相談も政府公認コンサルンタントからアドバイスあり!

しかも卒業後の職業相談もOKという、留学生やワーホリにとってかなりお得なイベント!

 


 

今回はそのエキスポの舞台裏から終了までの写真を

掲載してみようと思います!😀

 

まずはエキスポ準備写真。まだスタッフしかいない会場です。風船がそこら中に、、

 

スペイン語が写ってませんが、パンフレットも多国籍版をそれぞれ用意しました。

 

たくさんのギフトの数々。誰にでも貰えるチャンスがあります。

 

エキスポ開始前にスタッフ全員で撮影!写ってるスタッフですが、実は全員ではありません。

現在iae留学ネットでは日本人を含む、38名の多国籍スタッフが勤務しています。

 

会場の30分前の12:30-戦力を高めるためスタッフ全員で掛け声。

 

 

エキスポは13時開始でしたが、12:45くらいから続々とご来場されました。

 

 

学校スタッフ・ビザコンサルタント・職業相談スタッフ・海外留学保険スタッフも13時前に到着。

 

 

ご来場者様には全員お土産を差し上げました。

 

そして・・・

13時からは18時まで、ものすごい勢いでご来場者様がいらっしゃいました。

ノンストップです。

会場は熱気ですごかったです。

 

 

少しでも学校の様子を聞こうと、みなさん熱心に学校スタッフに質問されていたのが印象的でした。

パンフレットやウェブサイトでは手に入らない生の情報を聴き、

『無料のカウンセリングで悩みが解消できました😆』

といった意見を多く聴けてよかったです。

 

そしてみなさんが楽しみにしていたであろう

✨大抽選会✨

iphone8やiPad mini、ノートパソコン、国内線のチケットなどの

豪華プレゼントが当たるとあって大盛り上がり!

当選された方、おめでとうございます🎉

 

 

18時まであっという間に終わりました。

5時間ぶっ通しで皆様へ絶え間なくサポートさせて頂いたため、

スタッフの喉はカラカラ・お腹はペコペコ😅

片付け中にディレクターからパンの差し入れがありました。

 

その後はiaeスタッフと学校スタッフの打ち上げパーティー!

会場近くのバーを貸し切って、時間制限なし・食べ放題飲み放題で大盛り上がりでした!

たくさん写真撮ったのですが、ここでは見せられないものがほとんどです。。汗

 

 

今回のエキスポで気がついたことは、、、

⭐情報はいくら集めても、

まったく損しません!

特に留学となると多額のお金が動き、

貴重な時間も遣います。

今回の来場者の多くは時間的にも金銭的にも余裕を持って、

自ら計画的に動こうとされていると思いました。

 

人生の中での大きな決断の際に

今後を見据えて今から動き出しましょう!

 

時間が足りず、もっとスタッフと話したかった方、

もっと学校に興味がわき、学校見学をしてみたい方。

ぜひご連絡下さい😊

 

*.゜。:+*.゜。:+* 1992年からの老舗エージェント  iae留学ネット ゜。:+*.゜。:+*.゜。

◆教育機関提携数 No1◆

語学学校、専門学校、TAFE、大学進学に関するご相談いつでも承っています。

学生ビザ拒否率・驚きのゼロ!

毎週水曜17時~ プロに教わる無料英会話レッスン開講中

Suite 301, Level 3, 405-411 Sussex st Sydney

E-MAIL(迅速対応!): iae-sydjapan@iaeoz.net  

日本語TEL: 02 9217 7719 / 日本語MOBILE: 0433 359 500

WEB: http://www.iaeglobal.com.au

    いいね!とフォローするとコピー100枚無料↓

インスタグラムはじめました★

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら