mega
教育/留学/習い事

クリスマスホリデーのお知らせ

こんにちは!

シドニーの語学・専門学校MEGAの日本人スタッフKanaです。

 

もう12月に入ってしまいました!シドニーにいらっしゃる皆さんは、どこでクリスマスや年末年始を過ごすかもう決められましたか?

オーストラリアではクリスマスはほとんどの人が家族と過ごすため、日本のクリスマスよりはしずかな雰囲気です。会社や友人とのクリスマスパーティーもクリスマス当日ではなく、クリスマス前に行われることが多いですね^^

 

逆にNYE(大晦日)はかなりにぎやかです。シドニー湾周辺で行われる花火を見るために、31日は朝から場所取りが行われるくらい気合が入っています!花火を見に行こうと思われている方はお早めに花火情報をチェックしてみてください^^

★NYEの花火を見れる場所はここからチェック

 

 

MEGAのクリスマスホリデー

MEGAオフィスは12月14日の17時30分よりクリスマスホリデーに入ります。

18歳以上の英語コースは12月13日までHSP(高校準備コース)とPSP(小学校準備コース)は14日が今年最後の通学日となっています。

現在MEGAの専門コースに通学中の方はタイムテーブルや課題の提出具合にもよりますが、12月14日の金曜日が最終日です。

 

今年中に英語コースをスタートしたい方や来年1月から専門コースへの通学をお考えの方はお早めにお手続きください。12月14日までであれば学校見学も可能ですので、お気軽にご連絡くださいね!(ほとんどの学生がお休みに入るため、キャンパス設備の見学となります)

MEGA2019年の入学日

英語コースは2019年1月7日から始業となり、毎週月曜日に入学が可能です。

専門学校コースはも次回の入学日は2019年1月7日となっていますが、英語コースのように毎週入学日があるわけではないのでご注意ください。

 

ちなみにMEGAおすすめの専門コースベスト3は以下のコースです!

  1. Accounting(会計)コース現役で会計士として働く先生がいるので、スキルを身に付けるだけでなくキャリアについても質問できる!
  2. Social Media Marketingコース計10種類のソーシャルメディアについて学ぶことができ、学んだことをすぐに生かしやすいコース。
  3. BusinessコースCertificate 2、3、4、Diploma、Advanced Diplomaと5つのレベルで開講しているので、自分のレベルや目的に合わせて選択することができる!

各コースの入学条件や通学期間、料金、学校見学などについてはMEGA Agent list に乗っているAgentや私まで直接ご連絡ください。

 

MEGAの専門学校は提携のある大学が多く、費用を抑えながら大学進学をお考えの方にお勧めです。

またトレーナーと学生との距離も近いので、初めて留学される方にも安心

目的や期間によっていろいろな進学の方法があるので、オーストラリアで進学をご希望の方はエージェントへ相談してみてくださいね^^

MEGAと提携のあるエージェントはどこも経験豊富で親切な方ばかりですよ。

 

 

お問い合わせについて

質問などございましたらお気軽にお知らせくださいませ♡

MEGAのコース内容やお申し込みについては

MEGA Agent Listに乗っているAgent様へお問合せ頂いても!

MEGAのAgent Listはこちら

MEGA : L9, 225 Clarence Street Sydney NSW 2000

Postal Address: PO Box Q1689 Queen Victoria Building NSW 1230 Australia

Phone :  +61 2 9299 6788

Email :  kana@mega.edu.au

LINE: kanamega18

Skype: kanamega.s

www.mega.edu.au

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら