教育/留学/習い事

【iaeオープンデー】TAFEとUTS:2つの学校を極める!

iae留学ネットは1992年創立より、留学生やワーホリの皆様の信頼を築きながら成長してきました。

知識豊富で迅速かつ丁寧なカウンセリングをご希望の際は、是非数々のエージェント賞を受賞してきた

教育機関提携数No1のiae留学ネットまで是非ご相談ください。

いつでも無料カウンセリングを承ります。

 

いま、将来の就職のため、永住のためにオーストラリアの大学に進学を考えている方が増えています。

教育水準の高いオーストラリアでは大学の質が約束されており、

多くの大学が世界ランキングでも常連となりつつあります。

シドニーにお住まいの方なら一度は耳にしたことがあるUTS(University of Technology Sydney)とTAFE

実はこの2校がパートナー校であることを知っていましたか?

 

UTSに限らず、大学学士号コースに入学するためには、

まず過去の学歴と英語力を査定してもらいます。

必要な学歴や英語力はコースにより異なりますが、

日本人のほとんどの方がどちらか一方(または両方)クリアしていません。

この壁を壊してくれる教育機関は2つあり、1つ目はUTS InsearchというUTS付属学校で、

実はあまり知られていない2つ目が、TAFEです。

 

TAFEのあるコースを修了することによって、UTSの英語力を免除してもらえたり、

UTSの学士号コースを短縮してもらえることもあります。

 

「もっと詳しく知りたい!」と思った方は、

是非iae留学ネットの2月オープンデーにお越しください。

TAFE・UTSからのスタッフや学生ビザスペシャリストが集まって、

皆さんに直接カウンセリングを行っています(日本語通訳あり)。

 

イベント参加は無料です。

ご参加頂いた方には学校の入学金無料スタンプとギフトをプレゼントしています。

通常学校の情報は、学校の公式ウェブサイトや留学エージェントのネット記事、

学校のパンフレットなどから得ますが、書かれているものが全てではないですし、

それだけで疑問や不安が解消できるとは限りません。

是非、学校スタッフに直接知りたい事を伺ってみてください!

 

iaeオープンデー日時・予約方法

日時:2月22日 (金) 14:00-17:00
会場:iae留学ネット・シドニー・オフィス
住所:Suite 301, Level 3, 405-411 Sussex Street, Sydney
参加費:無料(要予約)
お申込み:iae-sydjapan@iaeoz.net

【ご予約方法】
上記のメールアドレスに、参加者名(人数分)と 興味のある分野をメールしてください。
*お問い合わせの際は「JAMSを見ました!」とご記載ください。

iaeオープンデーでもらえる特別特典

  1. オープンデー参加者全員にもれなくギフトを贈呈(内容は当日のお楽しみ)!
  2. 当日学校申請をされた方には上記特典とあわせて「ムービーチケット」もプレゼント!
  3. カウンセリングを受けた学校に入学すると「入学金($200相当)」が免除に!
  4. 政府公認ビザコンサルタントによる「個別学生無料ビザ相談」が受けられる!

 

以下がUTSとTAFEの学校プロフィールです。

 

シドニー工科大学(UTS)

シドニー工科大学(UTS)は工科大学とあって理工系のイメージが強いですが、実はデザイン学部看護学部も注目されています。デザインや看護業界で将来働きたい学生が、オーストラリアのみならず国外からも集います。

また、QS世界大学ランキングでは160位にランクイン。日本の慶応義塾大学が198位なので、日本の難関私立大学よりも世界的な評価が高いのです!

自分の英語力を活かし英語で専門知識を得て、さらなる高みを目指したい方には最適の勉強環境。

さらに、大学の学部課程を修了した海外からの留学生は、そのままオーストラリアに滞在できる卒業ビザの申請が可能。卒業ビザを利用して、オーストラリアで職業経験を積み、永住権の道を目指す道や、日本に帰国をして海外で得た専門知識を武器に日本の企業に就職する道もあります。

TAFE(職業訓練専門学校)

TAFEはオーストラリア公立の職業訓練専門学校で、ニューサウスウェールズ州だけでも130カ所のさまざまな教科を学べるキャンパスがあります。

日本の専門学校に近く、ビジネスコースホスピタリティーコースなど一般的な分野はもちろんのこと、会計コース看護コースなど永住権取得に繋がる可能性のあるありとあらゆる分野のコースを開講。即戦力として働ける人材育成を目的としているので、国内外から学生が集まります。

また、「キャリアアップ」「転職のために実践的な専門スキルの習得」を目的に進学する社会人も年々増えているため、さまざまな年齢層やバックグラウンドの人と一緒に勉強ができます。

オーストラリアの大学へ正規で入学するためには最低でもIELTSのスコアが6.5以上必要ですが、TAFEなら5.5以上のスコアで入学可能。TAFE在学中に徐々に英語力を伸ばし、大学へ編入する道もあります。

 

それでは皆様のイベント参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

iae留学ネットのお問い合わせ

所在地:Suite 301, Level 3, 405-411 Sussex Street, Sydney
電話:(02) 9217-7719 /0433 359 500(日本語直通)
E-MAIL : iae-sydjapan@iaeoz.net
LINE:iaesydney

✔︎正規教育機関提携数 No.1のオーストラリア政府認定エージェント
✔︎日本人学生ビザ拒否率ゼロかつ、ビザ・コンサルタント歴16年以上のスタッフ在籍。
✔︎そのネットワーク・実績から、4年連続でStar Agency Asiaの最優秀賞を受賞。
✔︎オーストラリア全土の語学学校、専門学校、TAFE、大学に関することなら、なんでも相談!

◆教育機関提携数 No.1◆
語学学校、専門学校、TAFE、大学進学に関するご相談いつでも承っています。学生ビザ拒否率・驚きのゼロ!

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら