emic
教育/留学/習い事

スピーキング中心コースを無料体験! ~人気学校2校訪問ツアー~ 10月9日(水)

スピーキング中心コースを無料体験! ~人気学校2校訪問ツアー~ 10月9日(水) 英語ってたくさん勉強しても、話せるようにならないですよね…😓

オーストラリアで勉強や仕事をするにしても、日本に帰って就職活動のアドバンテージとして活用するにしても、「使える英語」が身についていなければ意味がありません。

だからといって、語学学校に通って読み書きを学んでも、「それって日本でもできるんじゃない?」と思う方もいますよね。

せっかくオーストラリアで学ぶなら、生の英語に触れて、日本では難しいスピーキング力の強化をしませんか?🙋‍♀️

 

 

実は語学学校って色々な種類があって、コースも学校によって違うんです!

そんな中、今回オススメしたいのは、スピーキング中心コースです。

授業では、コース名の通りスピーキングを強化し、日本人の苦手分野である会話力を身に付けられます。

といっても、どんな授業なのか想像が出来ない方もたくさんいらっしゃるのでは…?

 

 

ということで、今回はエミクがみなさまを実際の語学学校にお連れする、

スピーキング中心コースを無料体験! ~人気学校2校訪問ツアー~

を開催いたします👏

日程は、10月9日(水) 10:15am~/3:15pm~

お仕事をされている方などのために、1日に2回の「学校訪問+無料授業体験」ツアーをさせていただきます♪

日程や時間の都合が合わないという場合も、個別にご相談承ります。

 

 

午前・午後では、ご案内する学校が違うので、ご希望の方にはもちろん両方参加していただけます。

学校は2校とも、シドニーシティー内にあります。

当日は、エミクオフィスに集合して、スタッフが学校まで一緒に向かうので安心😉

 

 

学校到着後は、レベルチェックテスト+体験授業(トライアル)

現在語学学校に通っているなどの理由で、既に英語レベルを把握している方は、レベルチェックテストをスキップできますのでご相談ください。

体験レッスンでは、実際のクラスに参加となるので、どんな先生なのか・学校の雰囲気・授業内容なども知っていただけます。

 

 

そして今回のツアー参加者の方は、なんと。。。入学金$200が免除となります(条件を満たすお申込内容の場合)。

現在学校に通っている・今後学校に通うか分からない、という方も、無料なので参加してみてください😊

 

 

またスピーキング中心コースは、長期はもちろん、短期で申し込む方も多くいらっしゃいます。

短期間で集中してスピーキングを強化して、その後はテスト対策コースに進む・専門学校に進学するというのも人気です👌

観光ビザやワーキングホリデービザの方も、短期で会話力を伸ばして帰国・オーストラリアで仕事をゲットなどできるので、学生ビザでなくてもおすすめ!

もちろん、学生ビザで長期の勉強を考えている方にも、学校選びの参考になります!!

 

 

少しでも興味がある、スピーキングを伸ばしたいという方、お気軽にエミクまでご予約ください。

 

Email: emic@visanet.com.au

Tel: 02 9264 1911

Web: http://emic.visanet.com.au/

 

 

その他の最新情報はこちら

ビザに関する情報はこちら

 

 

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら