emic
教育/留学/習い事

最初から最後までとにかく大満足です。

エミクをご利用いただき、無事に学生ビザを取得されたお客様より、ありがたい声をいただきました!

 

 

エミクは、インターネット検索で知りました。

ホームページでは、日本とは違う学校のシステムや種類、経験者のコメントなども掲載されていたので、安心して問い合わせることができました。

エミクで学校を申し込もうと思ったのは、最初に相談させていただいた際、丁寧に対応していただいたことがきっかけです。

 

 

学生ビザ申請の代行サービスについては、コロナウィルスの影響で、学校の日程を変更するなどお手間をかけてしまいましたが、いつも明確、かつ迅速に対応いただきました。

 

最初から最後までとにかく大満足です。一番、感謝しているのは、学校を決める際、こちらのわがままを聞いてくださりながらも、意思をくみ取っていろいろな学校を、詳細を含めて提案いただいたことです。また、ビザ申請の際もそれぞれの書類の書き方を明確に教えていただいたので、まったく困ることなくビザ取得までたどり着きました。

 

 

K.Hさん

ありがとうございます!

Email: emic@visanet.com.au

Tel: 02 9264 1911

02 9098 6921

02 9098 6939

 

Web: http://emic.visanet.com.au/

 

 

その他の最新情報はこちら

ビザに関する情報はこちら

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら