mystage
教育/留学/習い事

やりたいことの実現、発見をお手伝いをしています。

長きにわたりシドニーを拠点に、学生さん、ワーホリの方、永住権を目指す方を
サポートしてきたマイステージ

今年で16年目を迎えましたが、一人一人の人生に寄り添い、
みなさんに充実したオーストラリア生活を送ってもらえるよう、誠心誠意努めています

ご希望に最大限マッチした学校手配だけでなく、
インターンシップホームステイ手配永住権取得への道のりを長期にわたりサポートするなど
ひとりひとりのやりたいこと、目標・目的に合わせてアドバイスさせていただいています。

 

オーストラリアに来たけど、英語を伸ばしたいけど、資格を取りたいけど、と思いながらも
何を選んだらいいかわからない方、気軽に相談に来ていただきたい。

とことん寄り添って相談に乗り、今までのキャリアとこの先のキャリアも真剣に考えながら、
将来設計のお手伝い致します。

妥協のないオーストラリア生活を送るために
納得がいく選択をしていきましょう!

そんなマイステージでサポートできるサービスをまとめてみました。

①学校紹介、手配

マイステージではオーストラリア全土にある学校と提携しているため、

希望や予算・目的に合った学校をご紹介することが可能です。

集中して勉強したい方、将来に繋げるために学校へ行きたい方、
お仕事を優先にしながら学校に通いたい方、できるだけ安くビザを延ばしたい方など、

ひとりひとり、優先にするものが違いますので、
じっくりとカウンセリングした上で、学校を紹介させていただきます。

永住権を目指す方には、長期的な将来計画を一緒に練ってまいります。

 

語学学校、専門学校、大学など、どんな学校もお任せください。
気になる学校があればすぐに学校見学や体験などの手配いたします!

 

オーストラリア国内の学校だけでなく、
フィリピン、フィジー、マルタ、カナダ、ドイツ、アイルランド、韓国への留学サポートも行っています。

国境再開後の、留学やワーホリ、二か国留学なども相談承っています!

また、マイステージは親子留学早期留学(高校生以下)の手配も得意としています!
学校の手配から、現地生活のサポートまでしっかり対応します
お子さんを一人で海外に送るのが不安という親御さんもご安心ください!

②有給インターンシップ

マイステージはオーストラリア有給インターンシップのパイオニア
実績数はオーストラリアナンバーワン。

有給インターンシップ」という言葉がオーストラリアの日本人のあいだで使われていますが、
実際にスタッフの一員としてホテルやクルーズなどで働く経験ができるプログラムです。

オーストラリア人と同じ水準の待遇で、英語環境のなかで
オーストラリア人や多国籍な人々に囲まれて生活ができます。

また、しっかり稼げる+生活費が格安で済ますことができるため、
ほとんどの参加者が3カ月で5000~6000ドル以上、多い方ですと10000~18000ドル、
6カ月ですと10000~30000ドルも貯めていらっしゃってます!

その貯金で、次のビザや学校の費用にしたり、旅行にでかけたりされるかたが多いです!

また、なんといってもオーストラリアローカルの企業で勤務した実績がつくので、
有給インターンのあとに、ご自身でローカルの仕事をゲットするかたも多数!

 

まさに海外でしかできない経験で、特にワーホリの方に人気のプログラムです。

有給インターンシップでも、私たちはしっかりじっくりカウンセリングをし、
ひとりひとりの目的に合った派遣先を紹介させていただきます。

また、派遣先企業との面接前には面接の練習をし、
到着までしっかりサポートいたします。

オーストラリア以外でも、カナダ、ニュージーランドで手配が可能です。

 

③インターンシップ・ボランティア

こちらは、上記の有給インターンと違い、無給でのインターンです。

ローカルもしくは日系企業のオフィス、ホテルのレセプション、日本語教師アシスタント、
チャイルドケアセンター、教育機関のアシスタントスタッフ、カフェやレストランなど

様々なジャンルのお仕事を、ご希望に沿ってご紹介。

キャリアチェンジしたい方、仕事の経験を積みたい学生さん、
日本に帰る前にグローバルな職場を経験したい方に人気のプログラムです。

 

ボランティアでは子供や年配の方、動物、自然に関わるボランティアを中心に、
学校や幼稚園、施設、病院などで貴重な体験をしていただきます。

ご興味があることに合わせて、オーダーメイドのプログラムをご提供。

もちろんこのプログラムも、しっかりとカウンセリングさせていただき、
多数の提携先企業の中から、希望や性格、目的に合った会社を選定していきます。

また、マイステージは現地エージェントですので、
オリエンテーションやオーストラリア生活のサポートも完全無料でおこなっています!

無給のインターンシップは、オーストラリア国内だけでなく、
韓国、カナダ、ニュージーランド、ベトナム、モンゴルも手配可能です!

 

④ホームステイ、オーペア、田舎ステイ手配

オーストラリア滞在中、外国人と一緒に住んで
異文化の生活を体験するのも、留学やワーホリの醍醐味の一つですよね。

ホームステイひとつとっても、私たちはしっかりとカウンセリングをし、
ひとりひとりの性格や希望に合ったファミリーとマッチングいたします。

特にワーホリや学生など期間限定でのオーストラリア滞在中、
シェアやドミトリーに住むのもいい経験ですが、
そのうちの1~3カ月ほどホームステイをしてみるのがオススメです。

シェアやドミトリーでは様々な国籍の同年代の友達をつくることができますが、

ホームステイでは年代の違う、オーストラリア永住者の家庭に滞在となるので
ローカルの方がどんな生活をしているのか、オーストラリアライフを体験できます。

また、ファミリーとのコミュニケーションを通じて、生の英語での会話も経験ができます。

 

オーペアは、ホームステイ同様に、ホストファミリーと交流ができるに加え、
子どものお世話をすることで滞在費が無料となるプログラムです。

お世話の時間が長い場合は、お小遣いがもらえる場合も!
※オーペアはファミリーの希望により、資格や経験が必要な場合があります。

田舎ステイは、さらにディープなオーストラリアライフを体験できるプログラムです。
電車やバスがないような田舎に短期でホームステイ行き、そのようなエリアの人々の暮らしを体験します。

ちょっと勇気のいるプログラムのように感じますが、
体験者は皆さんとても満足されて帰ってきます。

なかには、その田舎が気に入りずっと滞在し、永住権を申請した方もいらっしゃいます。

 

⑤おけいこ留学

ネイルアート、アロマセラピー、ビューティーセラピーなどの美容系、

バリスタ、フラワーアレンジメント、ウェディングプランナー、ドッググルーミングなどのお仕事に繋がるコース、

サッカー、ダイビングやサーフィンなどのスポーツ系コースまで、様々な留学プランをご提供しています。

 

ワーホリや学生としてオーストラリアに何となく滞在するのが嫌だなという方、ぜひお問い合わせください。

語学学校やホームステイを組み合わせて留学プランを作ることも可能です!

 

⑥VISA申請サポート

マイステージを通じて、学校やプログラムを申込みいただいた方には、
完全無料で、学生VISAやワーホリVISA申請のサポートをしています!

また、学校申込みされていない方でも、
ビザの申請が不安という方、お気軽のご相談ください。

近年、日本人の学生ビザも複雑になってきています。
オーストラリアで勉強する理由(GTE英語エッセイ)なども矛盾のないようにしっかり記載しなくてはなりません。

マイステージでは、GTE英語エッセイの添削・作成サポートもいたします。

GTE英語エッセイについては、かなり念入りにサポートしますので、皆様にご満足いただいています!

 

随時カウンセリング承っています!

様々なプログラムを幅広く紹介できるマイステージだから、
本当の目的に合わせて学校・プログラムを手配することが可能です。

マイステージのカウンセリングは、丁寧にじっくり、必要であれば何度も行います。


オーストラリアに滞在したいけど何がしたいかわからないとか、
このまま日本に帰りたくないとか、
将来をどのように設計していこうか悩んでいる方、

お気軽にご連絡ください!

 

オーストラリア国内からも日本からのお問い合わせも受け付けています!

国境オープン後に留学やワーホリを検討している方も、お早めにお問い合わせいただくと
時間をかけてじっくりとプランができ、学校などもお得に通える手配ができます。

シドニーに滞在中の方はオフィス(シドニーCBD)にお越しいただくことも可能です。

 

まずはLINE、メール、お電話にてお気軽にお問い合わせください♪

担当:Maki
LINE:mystage.sales
電話:0411 279 300
Email:marketing@mystageedu.com

★★オーストラリア留学・ワーホリ・インターンシップ★★
電話:02 9261 8914/0411 279 300
営業:月~木9:30-18:00, 金9:30-17:40(シドニー時間)
住所:Suite 43, Level 3, 650 George street, Sydney
WEB : http://www.mystageedu.com/

ブログはこちらをクリック
Facebookはこちらをクリック
インスタはこちらをクリック

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら