mystage
教育/留学/習い事

2021年1~3月にワーホリ/学生ビザが切れる方へ

こんにちは、マイステージです!

2020年も残り1ヶ月を切りましたね。
今年はコロナの影響で、ワーホリ・学生の皆さんも大変な時期だったかと思います。

オーストラリアではコロナ感染数がかなり落ち着いてきて、
これから改めてオーストラリア生活を楽しむために
ビザの切り替えや延長を検討されている方も多いのではないでしょうか?

 

2021年上旬にビザが切れる方はお早めに学校検討を

 

2020年の1月~3月に渡豪されたワーホリビザの方で、
ファームに行ってセカンドワーホリの準備をされている方以外は
ビザの期限が近づいてきていますよね。

マイステージにも、
日本に帰るか、学生ビザに切り替えるか、、と迷われてる方から沢山のご相談を頂いています。

また、セカンドワーホリから学生ビザに切り替えたいという方、
学生ビザを延長したいという方からの相談も多数いただいています。

 

まだビザの期限が数カ月あるという方も、お早めに学校を検討することをおすすめします。

なぜなら、人気の学校は席が埋まってしまう場合もありますし、
また、なんといっても早めの申込みでコース料金が割引されることも多いからです。

出来るだけ安くオーストラリアに滞在したいひとは、
早めに学校の検討を始めて申し込むと、通常より安く通える可能性も◎。

 

また、専門学校に行きたい場合は、
各々のコースで入学日が決まっているため、いつでも入れるわけではありません。

学校やコースによっては年に数日しか入学日を設定していない場合も。

希望の学校に行くためには、ビザの期限に余裕があるうちに
入学日のことも考えながら、コースを選ぶ必要があります!

 

 

学校やエージェントも、12月中旬から年明けの1月中旬までクリスマス休暇に入るため
学校見学や入学手続きがスムーズに進まなくなりがちです。

入学手続きができないと、学生ビザを申請できないのです。

学生ビザも何かと複雑で、記載しないといけない事項が多いため
余裕をもって進めていくのがベターです!

 

VISA申請サポート

マイステージを通じて、学校やプログラムを申込みいただいた方には、
完全無料で、学生VISAやワーホリVISA申請のサポートをしています!

また、学校申込されていないかたも、お気軽のご相談ください。

近年、日本人の学生ビザも複雑になってきています。
オーストラリアで勉強する理由(GTE英語エッセイ)なども矛盾のないようにしっかり記載しなくてはなりません。

マイステージでは、GTE英語エッセイの添削・作成サポートもいたします。

GTE英語エッセイについては、かなり念入りにサポートしますので、皆様にご満足いただいています!

 

随時カウンセリング承っています!

 

長きにわたりシドニーを拠点に、学生さん、ワーホリの方、永住権を目指す方を
サポートしてきたマイステージ

今年で16年目を迎えましたが、一人一人の人生に寄り添い、
みなさんが充実したオーストラリア生活を送ってもらえるように、誠心誠意努めています

ご希望に最大限マッチした学校手配だけでなく、
インターンシップホームステイ手配永住権取得への道のりを長期にわたりサポートするなど
ひとりひとりのやりたいこと、目標・目的に合わせてアドバイスさせていただいています。

 

オーストラリア国内からも日本からのお問い合わせも受け付けています!

国境オープン後に留学やワーホリを検討している方も、お早めにお問い合わせいただくと
時間をかけてじっくりとプランができ、学校などもお得に通える手配ができます。

シドニーに滞在中の方はオフィス(シドニーCBD)にお越しいただくことも可能です。

 

まずはLINE、メール、お電話にてお気軽にお問い合わせください♪

担当:Maki
LINE:mystage.sales
電話:0411 279 300
Email:marketing@mystageedu.com

★★オーストラリア留学・ワーホリ・インターンシップ★★
電話:02 9261 8914/0411 279 300
営業:月~木9:30-18:00, 金9:30-17:40(シドニー時間)
住所:Suite 43, Level 3, 650 George street, Sydney
WEB : http://www.mystageedu.com/

2020年12月19日~2021年1月3日まで年末年始の休暇となります。
2021年1月4日より通常営業となります。

ブログはこちらをクリック
Facebookはこちらをクリック
インスタはこちらをクリック

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら