emic
教育/留学/習い事

顧客ひとりひとりと向き合うことに重点を置かれているなと思いました。

エミクをご利用のお客様から、ありがたい声をいただきました。

 

 

エミクは、以前語学学校が一緒だった友人の紹介で知りました。

カウンセリングを丁寧にしてくださる印象を受けました。顧客数よりも、顧客ひとりひとりと向き合うことに重点を置かれているのかなと思いました。些細なことでも気になっていることについて相談しやすかったです。また、誕生日にお祝いのメールをいただけたのも嬉しかったです笑 そういうところからもお客さんを大事にされている印象を受けました。

 

エミクで学校を申し込もうと思ったきっかけは、紹介してくれた友人からすごくサービスが丁寧だとお勧めしてくれたので。また、実際にお会いしてサービスを受ける中で、聞いていた評判通りサービスが細かくて丁寧だと思ったので。

 

学生ビザ申請の代行サービスは、GTEと必要書類が完成するまでそのアドバイスが細かく的確で助かりました。通話で相談に乗ってくれた時は具体的にどこを訂正したらいいかを画面共有で見せてもらいながらでのアドバイスだったのでとてもわかりやすかったです。以前他の会社にも学生ビザのサポートを受けたことがありますが、ここまで丁寧で的確ではなかったです。半年後に大学院にも行こうと思っていますが、引き続きこちらにお世話になりたいと考えています。

 

 

直近の学生ビザだけでなく、永住権に興味があることを踏まえて、大学院に現実的にどんな候補があるか、など将来のことも含めて包括的にサポートしてくださって心強いです。

 

 

Y.F.さん、ありがとうございました!

ぜひ引き続き充実のオーストラリア留学と生活を送っていただきたいと思います。

 

 

エミク

Email: emic@visanet.com.au

Tel: 02 9264 1911

02 9098 6921

02 9098 6939

 

Web: http://emic.visanet.com.au/

 

 

その他の最新情報はこちら

ビザに関する情報はこちら

 

オーストラリアで永住権を目指す方法とビザの種類は?

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら