emic
教育/留学/習い事

ダントツでいつも親身で的確なアドバイスをくださるEMiC様にお願いすることにしました。

エミクをご利用され、オーストラリアの大学入学のお手続きをしていただきました、Kさんにありがたい声をいただきました!

 

 

エミクは、ホームページでオーストラリアのエージェントを調べているときに知りました。

留学を考えるにあたり、正直いくつかのエージェントに問い合わせましたが、ダントツでいつも親身で的確なアドバイスをくださるEMiC様にお願いすることにしました。

 

エミクの印象は、とにかく『親切』です。私の質問攻めや無理なお願いにも一つひとつ丁寧に答えてくださり、悩んでいることに対してもいつも自分のことかのように一緒になって考えてくださります。

EMiC様にお願いして本当によかったと思っています。

 

 

問い合わせしたときの第一印象から、EMiC様にだったら任せられると思いました。

ここまで丁寧に対応していただいたエージェントは今までに出会ったことがありません。

 

学生ビザ申請の代行サービスは、とても助かりました。ワーキングホリデービザを申請するときは自分で行いましたが、ビザ申請に関してはとても不安だったので、、、。

学生ビザに関しては取得が厳しくなっているという情報もあったので、EMiC様に代行して頂けて心強かったです。

特にGTEの作成に関しては、何度も添削していただき的確なアドバイスがいただけ感謝しています。

 

初めて相談したときから、いつも迅速かつ丁寧に対応していただき、本当にありがとうございます。

どんな質問にもいつも丁寧に答えてくださり、進路や将来についてしっかり考えることができました。

そして、ようやく長年の夢のスタート地点に立つことができました。

このEMiC様の協力していただいたことを忘れず、これから大好きなオーストラリアで夢に向かって頑張ります!

ぜひ渡豪できた際には、オフィスにあいさつに行けたらと思っています。

またなにか困ったときには相談させていただきます。

今回は本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします!

 

 

Kさん、ありがとうございました!

充実の留学生活になりますように☆

 

 

■ 他の「お客様の声」を読む

 

 

エミク

Email: emic@visanet.com.au

Tel: 02 9264 1911

02 9098 6921

02 9098 6939

 

Web: http://emic.visanet.com.au/

 

 

その他の最新情報はこちら

ビザに関する情報はこちら

 

オーストラリアで永住権を目指す方法とビザの種類は?

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら