emic
教育/留学/習い事

とても親切、丁寧に対応して頂いて感謝しています。

無事に3年の学生ビザを取得したE.S.さんにお声をいただきました!

 

 

エミクはJamsか何かのインターネットの広告で知りました。

とても親切、丁寧に対応してくださって信頼できると思いました。

他のエージェントさんとも話したりしましたが、エミクさんは対応や返信も早くてきちんとした対応して下さって安心してお願いできると思いました。

 

学生ビザの代行サービスは、心配な事など相談に乗っていただき、とてもスムーズにビザ申請を終わらせることができました。

他のエージェントさんと話が上手くいかず学校の申請を途中からエミクさんに相談させて頂いたのですが、とても親切、丁寧に対応して頂いて感謝しています。

ビザ申請の相談も丁寧に対応してくださったおかげで、申請からすぐにビザを取得することができて本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

 

E.S.さん、ご利用いただきましてありがとうございました。

オーストラリア留学生活が充実のものになりますように!

 

 

エミク

Email: emic@visanet.com.au

Tel: 02 9264 1911

02 9098 6921

02 9098 6939

 

Web: http://emic.visanet.com.au/

 

 

その他の最新情報はこちら

ビザに関する情報はこちら

 

オーストラリアで永住権を目指す方法とビザの種類は?

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら