教育/留学/習い事

7月法改正でアシスタントナースも永住権の可能性!セミナー開催

国際的な医療従事者を目指す方、オーストラリアに永住したいと考えている方に大ニュース!

なんと、オーストラリアで待ち望まれていた「介護職(アシスタントナース)」から、オーストラリアの永住権申請を目指すことが可能になるとのこと!

「介護職(アシスタントナース)」に関するさまざまな内容の変更はオーストラリアの移民法の改正によるもので、現時点で2023年7月1日から施行されることが決定しています。

そこで、シドニーにある専門学校の中でも「アシスタントナースコース」の人気が高い「Charter Australia」が、オーストラリアの移民コンサルタントを招き、オーストラリア留学生に向けた『今後「介護職(アシスタントナース)」でオーストラリアの永住権を目指すために何をする必要があるのか』解説するセミナーを開催決定!

オーストラリアにすでに滞在している方はもちろん、オーストラリア留学を検討している日本の方にも参加してもらいたいという意向で、同解説セミナーは対面およびオンライン形式(英語での進行)で実施されます。将来海外で医療従事者を目指したい方も大歓迎!

セミナーでは2023年7月1日から施行される新たなルールによって、どのように「介護職(アシスタントナース)」からオーストラリアの永住権を目指すことができるのかを詳しく学ぶことができます。「Charter Australia」の学校のコースに関して経験豊富なスタッフとオーストラリア公認の移民コンサルタントが正確な情報を提供し、具体的な条件について解説してくれるから心強い!

国際的な医療従事者を目指す方、オーストラリアに永住したいと考えている方には、今回の移民法の改正は絶好の機会ではないでしょうか。「介護職(アシスタントナース)」というお仕事を視野に入れ、今回の解説セミナーにぜひ参加してみましょう!

キャリアの可能性が広がるばかりでなく新たなチャンスが掴めるかも。あなたの未来は、あなたの一歩次第です♪

介護職で永住権の可能性!対面&オンライン解説セミナー

『移民法の改正後、どのような流れで「介護職(アシスタントナース)」からオーストラリアの永住権を目指していけるのか?』
『オーストラリアの永住権を目指すために、どんな条件を満たしておく必要があるのか?』
『「介護職(アシスタントナース)」になるには、どんな手順やどのくらいの期間が必要になるのか?』

など、「介護職(アシスタントナース)」を通してオーストラリアの永住権を取得していくことを見据えたプランなどの詳細を、そもそものオーストラリア永住権に関する基本から移民コンサルタントを交えて解説されます。

また、短期で医療介護スキルを身につけたい方のために、シドニーにある専門学校の「Charter Australia」が開講している「高齢者介護職(エイジドケア)コース」についても紹介されます。

解説セミナー概要

日時:5月25日(木)シドニー時間15:30 – 17:00/日本時間14:30 – 16:00
開催場所:対面(住所:Level3, 53 Walker Street, North Sydney
定員:20名
オンライン:
Zoomにて実施
参加費:無料
参加方法:
以下のリンク先フォームからお申し込みください。
https://coubic.com/mottywealthy/933681#pageContent
※「対面参加」か「オンライン参加」のいずれか必ず選択してください。
※英語での説明となりますので、セミナーに関する質問などは終了後に日本人カウンセラーが承ります。

登壇者:
専門学校 Charter Australia:担当スタッフ Kate
アイエス留学ネットワーク:日本人カウンセラー Chika
オーストラリア公認の移民コンサルタント: Scot(MARN 0106983)

「Charter Australia」の「高齢者介護職(エイジドケア)コース」

今回「アイエス留学ネットワーク」とともに解説セミナーを実施する「Charter Australia」は、シドニーで創立15年以上の歴史を持つ医療介護に特化した専門学校

ノースシドニー駅から徒歩3分の位置にキャンパスを構え、小規模な英語環境の中、生徒と先生とスタッフの距離が非常に近く、学校全体が家族のように過ごせるアットホームさが強み。医療介護にフォーカスした授業には実習も多く取り入れられており、同校卒業後の学生のためのオーストラリア国内での就職サポートも提供しています。

特に、現在のオーストラリアは医療介護の中でも「高齢者介護職(エイジドケア)」の需要が高く、同校の「高齢者介護職(エイジドケア)コース」を修了した学生にはオーストラリア国内で就職するチャンスが多くあります。「高齢者介護職(エイジドケア)」に関わる仕事は給料も他の職種と比べて高めということもあり、「高齢者介護職(エイジドケア)コース」は同校の人気コースでもあります。

「高齢者介護職(エイジドケア)コース」は、座学の授業と実習があり、座学で学んだことをすぐに実習で活かすことができるため、オーストラリアの滞在ビザや仕事の関係からなるべく短期で医療介護に関する技術を身に付けたい方におすすめ。こうした「高齢者介護職(エイジドケア)コース」を含めた同校の医療介護に特化したコースに関しても、当日のセミナーで紹介してもらえます。

経験豊富なカウンセラーが揃う「アイエス留学ネットワーク」

「アイエス留学ネットワーク」は、オーストラリア留学の手配は約3万人、オーストラリア全土にある100校以上の学校関係者とのネットワークによる最新情報や、カウンセラーが直接ミーティングした内容で、その人にマッチした学校を紹介しています。

利用者の75%はリピートや紹介というほど、スタッフのカウンセリングとサポートが手厚いと人気。

日本人学生のキャリアアップに繋がるオーストラリア留学、彼らの人生に影響を与えられるような留学を用意することを使命に、細く長く質を重視して、学生一人ひとりに時間をかけ真摯に向き合っていくことを至上としている、ファミリーのような留学エージェントです。

視察で選り抜きの学校だけを紹介

「アイエス留学ネットワーク」が紹介するオーストラリアの学校は、毎年定期的に学校の環境や状況、担当者の人柄などを視察した上で選び抜いた学校ばかり。訪問数は1年で100回以上。既存の学校だけでなく、新規開拓のため新しい学校も見に行きます。

学校選びのポイントは、問い合わせからお客さまが求めているものを知り、「希望にぴったりと合った学校なのか」「きちんとした教育を施しているか」などをじっくり検討すること。「儲け」に走っておらず本来の教育の場として信頼に足る学校を、留学エージェントとして責任を持って紹介します。

アットホーム度No.1の留学カウンセラーたち

「アイエス留学ネットワーク」ではフルタイムのカウンセラー4名が、オーストラリア留学を希望する全ての年齢層に対応しています。利用者の年齢は幅広く、18歳~60歳まで誰でも気軽に相談できるのが魅力です。

学校相談だけでなく、人生相談に乗ってくれるほど人情味のあるカウンセラー陣。無料のカウンセリングを通して相談者のやりたいことや希望、将来の夢、リクエストなどを聞き、その人だけに向けたプランをカスタマイズしていきます。

目指す将来のためのプラン作成はオーストラリア留学において最も大事なことの一つ。だからこそ「アイエス留学ネットワーク」のカウンセラーは、ありきたりの学校や大学を紹介するのではなく、すべての希望を聞いた上で「あなただからこそマッチする学校」のために手段を尽くして探してくれるんです。

留学プランや各学校に関するご相談・お問い合わせ

対面の無料カウンセリングの他、オンライン無料カウンセリングも受付中!

担当:Chika
電話:(02) 9268 0933
SMS:0403 570 132
メール:chika@study-au.com
LINE:https://line.me/ti/p/9W8HQuyyTP

アイエス留学ネットワーク


所在地:Suite 103, Level 1, 379-383 Pitt Street, Sydney NSW 2000
電話番号:(02) 9268-0933 (日本語対応)※日本からは0120-974-933
E-Mail:chika@study-au.com

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら