emic
教育/留学/習い事

グリニッジカレッジのトレーニングに行ってきました!

留学エージェントでは、各学校のトレーニングを受けて情報のアップデートをしています。

今回は、シドニー、メルボルン、ブリスベンとゴールドコースト、パース、そして新たにアデレードにもキャンパスをオープンするグリニッジカレッジのトレーニングに行ってきました!

 

話題の介護・コミュニティーサービスのコース

グリニッジカレッジでは、現在話題の介護コース、コミュニティーサービスのコースを開催しています。

最後のタームには実習も入って、実践的な経験が積めます。

プレイスメントコーディネーターがいますので、自分で実習先を探さなくても、学校がサポートしてくれます。

また、キャンパスには介護用の機材もありますので、実習前に練習を積むこともできます。

 

 

新らしいキャンパスが増えます!

アデレードキャンパスが4月からオープンします。

また、ゴールドコーストにも新しくキャンパスができます。

そこには、トレーニングキッチンが4つも入る予定!

 

 

世界に通用する資格取得!

世界に通用する資格が取れます!

グリニッジカレッジは2005年に英語学校として始まりました。

その10年後、2015年には専門コースとしてビジネス系のコースもはじめます。

 

 

ビジネスコースでもユニークなのが、世界で使える資格が取れること。

プロジェクトマネジメントのコースの方が対象です。

Certified associate in project managementという資格になります。

 

バーチャルインターンシップができます!

また、バーチャルインターンシップも始めます。

これで、ビジネスコースの方も実践的な経験が積めることに!

バーチャルインターンなので、世界中の11,000のホスト会社でのインターンの可能性が。

期間は4から16週間です。

 

 

以前は大学・大学院の生徒のみを対象としていたインターンシップだったそうですが、専門学校の生徒さんも対象になりました。

4人にひとりがインターンシップ終了後にお仕事をもらっている実績があるそうです。

バーチャルなので、日本帰国後でもインターンシップができることに。

フレキシブルに時間が選べるそうです。

 

 

また、終了後にはサーティフィケイトがもらえますので、就職の際に使えます!

 

 

などなど、まだアップデートがあり、盛沢山のトレーニングとなりました。

ということで、グリニッジカレッジが気になる方も、介護のコースが気になる方も、ぜひエミクまでお問い合わせを。

エミクにはオーストラリア政府認定のビザコンサルタントが常駐していますので、学校をお申し込みの方には、通常の学生ビザ申請も無料でサポートしています!

 

 

エミク

Email: emic@visanet.com.au

Tel: 02 9264 1911

02 9098 6921

02 9098 6939

 

Web: http://emic.visanet.com.au/

 

 

その他の最新情報はこちら

ビザに関する情報はこちら

 

オーストラリアで永住権を目指す方法とビザの種類は?

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら