教育/留学/習い事

とにかくスピーキングだけやるコース探してますというあなたへ

もう文法とか学ぶ一般英語は勉強したくない!

とにかくスピーキングだけを重視したコースをやりたいあなたへ

ぴったりのコースをご紹介します。

 

★Pronunciation&Fluency コース

「耳と口はつながってる」という法則の元、発音や癖、アクセントを徹底的

 に直され、「発音綺麗ね」とネイティブスピーカに言わしめるすごいコース

 です。

-ネイティブスピーカーと同じ発音に徹底的に近づけます

ー個々の癖を治してくれますので、自分の弱点がわかります。

ー話せる=聞き取れる。のでリスニング力も飛躍的にあがります。

ーアメリカ・イギリス・オーストラリアそれぞれのアクセントも学びます。

ー生活で使えるスラングの量も半端なく教えてもらえます。

ー先生は、発音のカリスマと言われる先生がみっちり特訓してくれます。

ー5週間完結コース

ー下級レベルと上級レベルの2つコースがあるので、自分のレベルに

 あったレベルで勉強できます。

ーモーニングクラス・イブニングクラスあり

ートライアル可能!!(予約必須)

 

★Real Englishコース

例えば・・・

・ストリートランゲージ(スラングなども含みます)

・省略語(日本語と同様に英語も省略語をよく使います)

・恋愛英語(必要ですよね~)

・パーティーイングリッシュ

・むかついた時に使う英語

などなど、コレ知っておくと便利っていう表現方法を徹底的に勉強するコースです。

 

●コースは1週間~お好きな期間を選びください。

●入学には一定の英語のレベルが必要となるので、事前の査定テストを手配致します。

●授業は月~木

●トライアル手配可能!!無料ですので是非チャレンジしてください。

 

 

興味のある方はまずご連絡ください!!

トライアルも随時手配中です。

とりあえず一度体験してみませんか??

 

アイエス留学 ネットワーク Chikaまで

電話:92680933

E-mail:chika@study-au.com

メールでのお問い合わせはこちらから

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら